隅田川花火大会に
行ってきました\(^o^)/

浴衣をすごい久しぶりに
着れて髪もセットして
もらってたいぶテンション
上がったドキドキドキドキドキドキ


隅田川初めて行ったから
よく見える場所わからなくて
結局ちょっと隠れた花火
しか見れなかった(笑)

でも見れたし綺麗だったから
全然満足でした(*^^*)


ただやっぱ江戸川が
見やすいなって思ったガーン!



髪型~★


maru blog-F1010367.jpg
maru blog-F1010369.jpg

あんまわかんないし
帰ってから撮ったから
ぐちゃぐちゃだね(>_<)



maru blog-F1010368.jpg
maru blog-11-08-27_5.jpg

↑このぷりくらなんか
お気に入りにひひ