ダウンタウンの浜ちゃんって結構可愛いところありますよね。 | 手帳の隅で眠り続けるストーリー

手帳の隅で眠り続けるストーリー

お笑い、スピッツ、日常を書いてます。

あわよくばって再結成するん!?

ネタ1個も知らんしファビアンしか知らんけど何か嬉しい!

私解散してうーわ解散したんかって思ったのはエレファントジョンです。めっちゃくちゃ面白いんですよ!!!
面白いといえば学天即も私好きなんですけど、四条がつくねに改名したらしく、その理由が銀シャリ和牛とろサーモンと食材がキテるからつくねにしたそうなんですけど四条って呼んだろ


有田Pおもてなすって知ってます?NHKのネタ番組。それに超新塾出てたんですよ!!!嬉すぃ!!!イーグル髪赤くなっとったけどかっこいい
私が超新塾めちゃめちゃ観てたもう約10年前とメンバー変わってて個人名も変わってるんですけど、私は前の名前で呼び続けますけど、1度好きになったのはずっと好きですね。まあそうじゃないのもありますけど、超新塾久しぶりに観ておおーーー!ってなりました。

そして最近は亜生にハマりまくっている私でございます。モニタリングの心霊ドッキリの亜生可愛すぎる
その時とろサーモンの村田推しだったからまだそんなにハマってない時だったんですよーモニタリングも普段観てないしあー録画しときゃ良かった