小川にアカウント名読み上げてもらえて嬉しいです。 | 手帳の隅で眠り続けるストーリー

手帳の隅で眠り続けるストーリー

お笑い、スピッツ、日常を書いてます。

今吉本坂46の投票受付してますけれども、私全員の動画を観て、好きとか全く関係なく、贔屓も何もせずに投票した芸人さんを発表していきます!ちなみに動画が出てきた順です。



・ダブルウィッシュ中川新介

ベトナム住みます芸人なんですけど、ベトナムはaの発音だけで何か12種類?あるそうなので、その発音を聞きたいので投票しました。



・チーモンチョーチュウ菊地

ブレイクダンスのパートあったらやっぱり菊地やろということで投票しました。



・8.6秒バズーカー田中シングル

後ろから来るハリセンを気配だけで避けるというものなんですけど、ここは芸人さんだからわざと叩かれるのかなと思ったら避けたので、あっ避けたと思ったら肩にハリセンバーン!!!
そこか!って思いましたよね。私が思っていたのと違うとこをかいてきたので投票しました。



・吉本新喜劇の松浦景子


あの柔らかさは凄い
バレエみたいな振りあったらこの人だと思って投票しました。



・エハラマサヒロ

童謡『さいたさいた』(確かタイトルこれでしたよね?)を歌ってるんですけど、♪チューリップの flower ってところで吹き出しました。
歌も上手なので投票しました。


・虹谷ヨークランド

コンビ名忘れた ギブソン何とかなんですよヤナギブソンじゃないですよー
何か、特に何した訳じゃないんですけど、ガツガツしてないのが逆にいいなと思って投票しました。


・はんにゃ川島

ビール瓶1本で体を支えるあの体幹は凄いと思って投票しました。


・光永

光永はあのアクロバット本当に凄いですよね。何かCGじゃないかと思うぐらい。バク転来たら光永だと思って投票しました。



・諭吉


元女性という衝撃だけで投票しました。普通にかっこいいです。


・なだぎ武

単純に面白かったので投票しました。




・スパイク小川

それまでは1回しか投票してませんが小川だけには毎日投票してます。歯で風船を割るというまさかのアピール!
小川だから毎日投票してるんじゃなくて、いやそれもあるんですけど、本当にアピール動画自体が気に入ったんですよ。
まあ小川がやってるから気に入ったんだと思うんですけどー



ともかく、投票したのは上記の方々です!



ここからは投票してないけど色んな意味で気になった方々を紹介していきます。




・那須雄介

最後のあのエレベーターのあれ痛ってえやろ



・DJ ルー

ルーのスペル忘れた
このDJルーって2010年辺りに大流行したあやまんJAPANのルーキタエらしいです。覚えてます?ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーですね、あやまん監督といい清楚になっていってますよね。あやまんはまだやってますけど、



・葵夏美

この人ゲラゲラポー歌っとった人なんやってだけです。


・ウーマンラッシュアワー中川パラダイス

村本ってアメリカ行ったん?全然知らんかったんやけど 綾部の後追って?
まあそれだけです。


・あかもん山口おべん


東大の卒業証書破るのはもったいねえやろ
コピーかも知れませんがああいうことするなら逆に投票しませんよね。




で、ですね、話は変わって今ミキにめっちゃハマってるんですよ。漫才も勿論面白くて、特に亜生にハマってまして。兄ちゃんも勿論大好きですよ!今ミキの動画観まくってます。




あーカップ焼きそば食いたい(現在年に1回の健康診断までの数日間ダイエット中)