週刊ナイナイミュージック | KEEP WALKING~平野紫耀くんDiary

KEEP WALKING~平野紫耀くんDiary

2014年、スポーツ紙に載ってた平野さんに一目惚れw

歌番組なんだけど、バラエティっぽい所もあって、久々に3人のこーゆー姿見れて大満足!

 

かわいいが爆発してたっっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

予告の時から楽しみにしてた「かきくけこ」(笑)

もう、どーゆー発想でそーなるのよゞ(≧ε≦*) 爆笑

で実際やってみると、タイミング合わないってゆー。←おなか痛いw

 

 

「かきくけGOAT」にしたことによって、余計タイミング難しくなってない?( ,,>з<)ブッ

 

差し入れ選手権でのドアップ、需要を分かってらっしゃる( *´艸`)

なんとお綺麗な顔ーーーー❤(≧▽≦)

 

すでにお団子はくるみかゴマしか残っておらず…。平野さんはゴマを選んでましたが、全種類残ってたら何を取ってたのか気になるー。(そしてワイプの中の平野さんがずっとかわいい❤)

 

 

岸くんは〝らしさ〟全開だったわーꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

どんだけ取るのよーって見てたけど、じぐひらがお団子選んでる時に、さらに2つ取ってたとはー(。 >艸<)𐤔𐤔

 

 

結果自分で食べれるだけとマネージャーに怒られて、戻しに来た岸優太くん、28歳…(笑)

 

そしてダンスダンスジェスチャーゲーム~。

これテレビ見ながら思わず何回もツッコミ入れたわꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

こんな素直に一生懸命やってくれて、さらに面白いって、スタッフさんも絶対喜ぶよなー。

 

ジンがジェスチャーして、考えてる時の平野さんの顔、わかった時の顔が本当に可愛くて( ;∀;)

 

 

で、指折って何数えてたん?(。 >艸<)𐤔𐤔

 

 

謎すぎて大好き( ;∀;)

恋ダンスでおまけで正解にしてくれようと、番組がピンポンにしたタイミングと、

 

 

平野さんが「片想い」と言ったタイミングがかぶってしまい、片思いだ!!と勘違いしてしまうくだりとか、もう最高っ( ,,>з<)ブッ

 

 

ジェスチャーする側の時も、ただひたすら可愛くて、なんなんだこの生き物www

 

 

「可愛くてごめん」のジェスチャーやり始めた時、ジンが「来た来た創作ダンスだよこれ」って

言ってたねー。平野さんの創作ダンス、わかんないからねーーー(笑)

でもこれは歌詞に結構忠実にやってくれてよねꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

 

 

平野紫耀のマツケンサンバとか、激レア(笑)

 

 

MCハマーに関しては、矢部さんのヒントで岡村さんが当てただけ(笑)

平野さん、MCハマー知らないんだなぁ(^^; ←ジェネレーションギャップw

 

 

最後の問題の岸くん、いやさすがでしたよ、天才。

ちょっとずつ間違うって、ボケの見本じゃないですか。

あれを計算じゃなくて素でやるんだからマジで天才ですゞ(≧ε≦*) 

 

こんなかわいさと笑いをまき散らしておいてからのGOATですよ( ̄▽ ̄)

ワンカメショー、どうなることかと思ったけど、よかった!

最初のこれ、カッコよかったなーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今回が一番アレンジしてたねー。平野さんのアレンジ大好き( ;∀;)

 

 

さて今夜はMステです!!

もーYouTubeだけで、かなりいいもん見せてもらったけど、さらにFUJIが楽しみになった!

ぶちかませー!!!