GOAT@with MUSIC | KEEP WALKING~平野紫耀くんDiary

KEEP WALKING~平野紫耀くんDiary

2014年、スポーツ紙に載ってた平野さんに一目惚れw

実は昨夜は美少年のコンサートに行っててリアタイできず…。

家に帰って録画見るまでSNS一切シャットアウトしてたので、時差で夜中に情報量の多さにコーフンしておりました(笑)

 

さて本題。民放初登場!日テレ新番組「with MUSIC」

平野さん、全身VUITTONでしたねー( ̄▽ ̄)❤

 

 

リハ風景、最高でございました!

速いリズムに「なんて曲作っちまったんだ」と言ってましたが、

ノリノリで踊ってるの、めちゃめちゃかわいかったーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

TOBEに来て、ホントに自分たちがやりたいことができてるんだなぁ。

そしてお互い尊敬できる仲間がいる。今、すごく充実してるんじゃないかなぁ(*^^*)

 

 

不安はなかったというお話もよかったね。

ファンの子たちを安心させたいという気持ちの方が強かったんだろうなー(ノД`)・゜・。

 

平野さんのGOAT筋を触る松下さん、うらやましーーーーーーーーっ!(≧▽≦)!

有働さんも触るかなと思ったけど、ファンのことを考えて触らなかった?←ステキ

 

 

生放送だけどトークめちゃめちゃ長くて、楽曲の紹介もちゃんとあって、リハ風景の事前取材もあって、なんて丁寧な作り方してるんだ!いい音楽番組始まったな。

 

さてパフォーマンスの方ですが、3分割画面にはヤラれたーーーーー。

 

 

顔面強すぎる( ̄▽ ̄)

 

いやホント、3人ともビジュが最高すぎるのよーーーーーーっ。

バチバチにぶちかましてくるのかと思いきや、今回は余裕な感じで、笑顔もたくさん!

 

 

めちゃめちゃ楽しそーーー(*^^*)

 

 

ギリギリまで笑ってたのに、この切り替わり!!

心臓に悪いです( ;∀;)

 

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。

 

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい( ;∀;)

 

 

平野さんは岸くんが大好きです←周知の事実w

 

 

1曲の中で振り幅すごいんよー。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁカッコいいぃぃぃぃぃぃ

 

 

間違いじゃないこれが俺のAnswer( ;∀;)

 

最後の所、え?平野さん岸くんにちゅーしに行った?(笑)

 

 

2人して笑ってるしーーーw

 

 

なんか幸せな気持ちになったなぁ( *´艸`)

 

 

やっぱNumber_i最高。