掃除すると決めた日◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎




こんにちちゃん♡



いいね!コメント!
ありがとうございます\( ¨̮ )/♡



ジャンプフェスタが、仕事納め、でした(笑)



と言うことで、昨日は事務所へ挨拶に三┏( ^o^)┛



入口におっきなクリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイ


{52EB45A6-712F-4C12-9939-61CE01C20F37:01}



クリスマスが今年もやってくる~ヽ(´ー`)ノ 


こちらは表参道~


{7A205E93-B9C1-4EF4-B537-558B5241F908:01}



どこもイルミネーションが綺麗ですな(*´ч`*)




あと一昨日は癒しを求めて


秋葉原のうまるちゃんイベントへ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



{4C76279A-9A79-4C70-8C7D-A3EC8BDD95DA:01}

{518D9249-6DC6-480C-A3D9-2952758D8BF4:01}




もうね、いつの間にかグッズに手を伸ばして買ってる自分がいたよね←


{AA3B8E82-3FF4-4787-80E1-785FE837F548:01}

{3CA875FB-46D8-4AC6-9062-31A32F80B1A0:01}


イベント限定のポストカードにきりえちゃんの手作りクッキーお願い( 手作り風だね← )



そしてカレンダーまで買ってしまった笑い泣きラブラブ



ただ今、お部屋にうまるコーナーも作り始めております(笑)


もう、うまるちゃんへの愛はとめられない‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


きりえちゃんクッキーはこれまた完成度高すぎね、かわいすぎ


{47B959A3-306E-4463-B66D-41AC3B591826:01}





この1年、アニメ関係のお仕事もちょくちょくさせて頂いたおかげで


わたしのヲタ心に火がついたおーっ!




でも、ふなちゃんも忘れてませんよヾ(。゜▽゜)ノ


{8B72747B-5D7E-49AA-B6E2-CFE6F81123C7:01}


昨日帰りに買ったふなちゃんの年賀状と" まりちゃん "ネームスタンプキラキラ!!



わたし、3次元から離れだしてるのかな?


ふなちゃん3次元にいるけど、キャラだしな


2.5かな、ふなちゃんは←


とりあえず、癒しが人間でなくなっている←←←




そして今日は大掃除すると決めていた日!



早速どこから掃除しようってなったけど(笑)


まずは足りないものもろもろお買い物に出ることにしました│ω゚`)



いま、まさに、買い物に出ております│ω゚`)




みんな休日満喫してね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪




万理華口紅




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡