JFありがとうございました◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎




こんにちちゃん星


いいね!コメント!
ありがとうございます照れ


19,20日開催された" ジャンプフェスタ2016 "


無事に終了しました\(^O^)/



ご来場ありがとうございました!



{AD3CBC2E-478F-45C1-B394-F671824D1A70:01}


去年からお仕事してみたいと思っていたお仕事


今年は念願かなってお仕事できてしあわせでしたヽ(;▽;)ノ


改めて、今回はヤングジャンプブース キングダムコーナーにて羌瘣としてキングダムの試し読み冊子 + 羌瘣のはちまき風お面 配布を担当していましたルンルン



{5238829A-39EF-4C60-AA83-5E4E7BC49A93:01}


朝一だけ河了貂も配布お手伝いラブラブ




{C10B71B3-7DF9-4DE0-9003-853AB97F7E58:01}

{AEE53D54-7B96-483F-8B36-E2D63C0939A0:01}

{DC2FD584-6B33-4F1A-A53A-F0CD345B1681:01}

{16FB8FD4-A44B-4871-B1A5-293595180EA2:01}


昨日更新したブログで紹介した、作品コーナーひらめき電球



たくさんの方がブースに足を運んでくださり嬉しかったです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


また、たくさんの方に声をかけていただけ

中にはすごく嬉しい言葉をかけてくださったりもいて( ; _ ; ) ( 書くと調子にのるな、とどこからか言葉が飛んできそうなので言わないよ(笑))


写真も撮って頂け嬉しかったです照れラブラブ



私自身のことではありますが、専門時代の友達に会えたり、はたまたお仕事でご一緒してたスタッフさん・コンパニオンちゃんがお客さんとして来ていて会えたり

久しぶりの再開も嬉しかったなぁぼけー
ラブラブ


スタッフさんも本当に、本当に!良くしていただけ、楽しくお仕事できました笑い泣きラブラブラブラブ


初めてのジャンプフェスタがヤングジャンプブースで本当によかった\(^O^)/

来年もお仕事したい!!!!ね!!!





ここからはちょっと私情(笑)


休憩中にうまるちゃんのお部屋へ遊びに行ってきたよラブ


{338A73FD-0F83-4DAD-A61F-B54AD01335A2:01}


{F89E7BDB-DE6A-4187-8076-FF9009EC3F37:01}


うまる制服にうまるの大好きなものがたくさん置かれていましたラブラブ

うまるのかぶってるアレとネコロンブス


この瞬間、わたし絶対に買う、と決めました←



そしてコチラは、いつも応援してくださる方からの差し入れえーん!!


{F27AB6AD-294F-46B7-A628-0FA06376697E:01}


{B941585B-774D-4B8C-A63A-29CFCACC5AEB:01}


{C4AD2616-CE96-4EC4-AB06-6D29042230F5:01}




ホッカイロ忘れたツイート見て入れてくれたり、お手紙に写真・写真データ、パックに入浴剤、季節にぴったりのスノードーム、これまた話題のスターウォーズコラボのお菓子、終いにはまさかのモコモコルームウェアえーん


じぶんのことを考えてどれがいいかなって選んでくださるの想像しただけで、わたしがニヤニヤする(@´∀`@)←


どれも大切に使わせていただきます笑い泣き


いつも本当にありがとう!!


しあわせものです、本当。







2日間本当にありがとうございましたラブ


これが多分、今年のお仕事納めでした。


今年は本当にたくさんの貴重な経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。


、、、、、すぐ1年振り返ろうとする!(笑)


まだあるからね、ゆっくり振り返っていきます(笑)



さぁ、今日もみんながんばろー∠(*°ω°)/



またねん...♪*゚





万理華口紅




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡