【体重報告】ワーママのお助けの簡単どんぶりで食べ痩せ夕ごはん | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

むらさき音符お問い合わせはこちらむらさき音符

友だち追加

 

 

おはようございます。

ダイエットインストラクター

中村 たまです。

 

 


三連休明けの火曜日

 

夕方にはお疲れになるだろうな~と予想して

 

朝に豚丼を作っておきましたウインク

 

 



子どもたちも丼ものなら

 

野菜も肉も食べてくれるし

 

遊び食べも少なめ。




 

ママのイライラポイントにも抵触しなさそう (笑)

 

 


 

そんなどんぶりの食べ痩せは・・・・

 

噛み応えたっぷりのサラダも一緒にラブラブ


 

大きめにちぎったロメインレタス

 

大きめにカットしたセロリ

 

洗っただけの大き目ミニトマト

 

食感を変えるワカメ





どんぶりは飲み物ではありません!!


ついつい流し込み食べしちゃいがちなので、噛み応えアップのサラダも一緒に食べて

 

満足感アップを狙いましたおねがい

 

 


 

あとは

あったかい味噌汁も一緒に飲んで心も体もホッとお茶


最近、尋常なく寒いからねガーン




 

今朝の体重は

体重 49.5kg

身長 159.5センチ。

BMI 19.5

体脂肪率 22.3%

 

 ジワリジワリ減らしていくぞーウインク