【体重報告】子連れ電車旅!過酷な状況でも食べ痩せランチ死守!! | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

むらさき音符お問い合わせはこちらむらさき音符

友だち追加

 

 

おはようございます。

ダイエットインストラクター

中村 たまです。

 

 

 

昨日は、私一人で子ども二人連れて都会へ

 

電車で40分強、乗り換え2回

 

体力より、

精神的に疲れた移動でした。

 

 

 

 

行先はランチしながら演奏が聴ける

 

ランチタイムコンサート

 

 

 

 

子どもが食べれるものを現地調達できるか、

 

子ども連れて買い物できるか、

 

不安が大きく、持参していきました。

 

 

 

私のランチは

 

 

イングリッシュマフィンに

1食分の野菜・卵・マヨネーズ

 

これにカフェオレを飲みました~

 

もちろんこれだけじゃ足りないので、帰ってからゆっくり補足食べしましたウインク

 

 

 

案の定、子供2人連れて現地調達は難しかったので

 

持って行って大正解💮

 

 

やっぱり車移動が楽だな~

 

 

今日の体重は

体重 50.0kg

身長 159.5センチ。

BMI 19.6

体脂肪率 23.0%

 

 

朝起きたら疲れが取れてない感!!

 

むくみみ感も強い~

 

でもウエストは1cm減でしたニヤリ

 

 

 

5月個別相談

ご希望の方はライン@から

======

 個別相談

======

と4文字メッセージくださいね