ダイエット中お菓子を食べてもいいですか? | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

こんにちは!

中村たまですルンルン



ゴールデンウィーク

関東は雨続きですタラー



明日は晴れるかなー?

洗濯物がなかなか乾かないぞーガーン






さて、今日はオヤツの話。


ゴールデンウィーク、

誘惑多くないですか?



お菓子以外にも誘惑がたくさんありました…



ダイエット中のお菓子って絶対にダメ!!

 

と思っていたのは…私ですもやもや

 



実はこの食べ痩せを始めても

半年くらいまで勘違いしていました滝汗

 


 

それはなぜ?

ダイエット中なのに食べると体重が激増していたから。

 

 

でも、私がお菓子を食べる時って、かなりの適量オーバーだったのです。

 


 

あまりにも普段我慢しているせいで、

たまにはいっかと食べまくっていたのです。

 

そしたら次の日の

体重大増量は間違いないですよね・・・

 

そしてなかなか戻らない・・・笑い泣き

 

 


お菓子=太る

っていう印象をもってしまったんです。

 

 


そうではありません!!




「お菓子を食べて痩せます」とは言いませんが、お菓子も適量を食べれば大増量という事はありません。

 

 


食べ痩せダイエット中の方も

上手にお菓子を召し上がっていますよ。

 

適量ってどれくらい?


それがこちらのメルマガの付録でついてくる

スウィーツ図鑑に載っています。

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 


 

 

 

ちなみに

ここが大事!!

 

適量のお菓子を食べて痩せるには


基本に栄養のある食事をバランスよく食べることが必要ですよ!

 

 

 

 

◇ベーシック通信講座

期間:3ヶ月(次回5月1日開始)
価格:15万円(税抜)
締め切り:4月25日 (4月20日までの申し込みで早期特典あり)
お申込はこちら

 

中村 たま のお食事コメントをご希望の方はこちらからお申込み頂き、「中村 たま指名」とご記入ください

 

 

 

食べ痩せセミナーについての相談・質問はライン@にメッセージ送ってくださいね。

友だち追加

 

 

 

 

 

 


ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方