平日のコストコは誘惑しかない((((;゚Д゚))))))) | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

おはようございます!!

ダイエットインストラクター 中村 たまです。




昨日コストコ行ってきました!

って最近連チャン。


片道40分かかるからコストコ近くに行くと、ついでに寄るかってなるから、ついつい浪費してしまうだな笑い泣き



買ったものは、また紹介しますねウインク

(自己満足で 笑)




あまり行かない平日のコストコ…

しかも午前中。


めっちゃ空いてるデレデレ


大きなカートも動かしやすい〜


試食が並んでないし〜




休日はなかなか食べれない試食に喜んで、食べまくりましたー滝汗



ナイフとフォークキウイにオレンジにマスカット…

(朝にバナナたらふく食べたけどね)


ナイフとフォークデニッシュパン

(これはパンじゃなくておやつだね)


ナイフとフォークステーキ肉2種類と牛タン

(休日と違って1切れ大きくない?)


ナイフとフォークタラのマヨネーズ焼き

(魚の試食始めてみたー)


ナイフとフォークトルティーヤチーズ入り

(今焼きたてあげるから待っててーって止められたけど)


ナイフとフォーク干し芋

(毎日食べるお芋がここで食べれた)





あれ?

試食って言いつつ

1食分くらい食べてない?

滝汗滝汗滝汗



今のは試食だし、ノーカウント?

いえいえ、結構食べましたよ!




子供の食べ残しをつい食べちゃう太りと一緒!


「これだけ」「ちょっとだけ」「1切れだけだから」が、私たちの体の栄養素にも脂肪にもなります!


食べたものを無かったことにしていたら、なかなか痩せられなーいガーン

ちょっと意識してみてくださいね!




ちなみに、私は食べたものを全部記録しましたよー💮

1日の中で食べ過ぎもあったけど、そこは包み隠さずデレデレ





ただ、だいぶ試食したけど、足りないものも。

穀物と野菜は足りなさすぎるー笑い泣き


ということで

追いごはん しましたおにぎ





さて、今日の体重は

体重 49.1kg

身長 159.5センチ。

BMI 19.3

体脂肪率 16.8%←多分間違えかな

 


いつもより遅めの夕食からの、小1時間で寝落ち…

そりゃ増えますわって思ってたら…



昨日と一緒ーハートハートハート

ビバーラブラブ

 

 





3月の無料の個別相談埋まってきましたガーン

ご希望のかたは

  個別相談

と4文字のみ送ってくださいね