今朝の体重 | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

【今朝の記録】

体重 50.5kg →±0Kg 


実家のお菓子ストックがすごすぎるアセアセ

誘惑だらけニヤ

そこらじゅうに封の空いたファミリーパックのお菓子が!!!!

みんなが私に食べてくれ~って囁いてるニヤ


昨日、実家に16時に着いた瞬間に

母「お腹すいたでしょ?ピザ食べる?」

私「それ何ごはん?」

母「おやつ」

感覚がおかしいアセアセ

でも前までなら食べてたぼけー

その後も、こしあんパンあるよ、オレンジジュースあるよと誘惑押し付けショック

やめてくれ~えーん


結局、アルフォート2枚食べちゃって、その勢いでおせんべいなどなどに手が出そうになったけど、おにぎりと牛乳食べてお腹を落ち着かせましたうーん

暴食スイッチ入らなくて良かったほっこり