今朝の体重 | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

【今朝の記録】

体重 50.5kg →-0.45Kg下矢印

体脂肪 21.9%


記録更新!

実家に帰省する朝に最低値とは幸先いいねニコニコ

しかも体脂肪が初の21%びっくり

体脂肪って誤差があるけど、それでもそんなに低い値は初だな~

モデル体型ダイエット塾に入って、体脂肪が約8%減ったよキョロキョロ


56kgスタートで約8%体脂肪減ったとすると、脂肪4.45kgガーン

今、体重では5.5kg減ってるから、ほぼ脂肪が減ったってことよね。お願い

すごーい!ラブラブラブ

写真見てても地味にお腹、背中、二の腕が痩せてってるもんねOK


今日から実家に10日間帰省

友達と会ったり外食は増えるから少しビクビクしてましたがもやもや

今朝インストラクターさんに

星気負いせずに星って言葉をもらって楽になりましたお願い

私、気負いすぎて失敗すること多いからガーン

ちゃんとフォローしてもらってる間に食事の練習して、失敗ガーン成功ラブ体験して、黄金バランスを自分のものにするぞー


今母1人、子2人で新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

2歳のお兄ちゃんがかいじゅうにならないように、

DVDプレーヤーにプラレールにトーマスの絵本にお菓子にジュースに

甘やかせ過ぎ⁈


新幹線の中で昼食をとって時間稼ぎと思ったら、東京駅から新横浜の間で終了ガーン

焼きおにぎり3つに私のごはんも食べたよもぐもぐ

多分ごはんだけで320カロリーくらい食べてるわ…

まぁ、食べないよりいいかチュー



DVD見るお兄ちゃんと

{BF2A05B2-1136-4156-804F-6BE6CF7938FD}

座席でいい子に寝てくれる妹

{C584EABF-5680-49C7-A713-7CFA2E05E851}

このまま、無事に着きますようにお願い