”5.4キロ減!体脂肪マイナス6.4% 産後ダイエット大成功!” | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

【今朝の記録】 

体重 51.25kg →-0.25Kg 

体脂肪 23.1%



今日は減ってた~

昨日お通じイマイチだったのになぁ。

水が抜けたのかな?

自分の体ながら旅行後って読めないなぁ。

あっ、昨日は珍しく脳をフル活用して、パソコン作業してたけど、、、ショック

頭使ったから?笑ゲラゲラ


12月初めに免許更新の手続きしてすっかり安心して、新しい免許取りに行くの忘れてたガーン

226日までだったよーぼけー

気づいて良かった!

これ、忘れたまんまだったらどうなってたんだろう?アセアセ



私のインストラクターさんが、私のことまとめてくれましたほっこり
この時よりも重くなってるんだけどねぼけー

最終目標は48キロ!
でもその前に50キロ切るのが第一目標だけど、今週末から10日間実家に帰ります〜
職場復帰前にゆっくりと。
実家だから、家の中ではバランスよく食べれそうだけど、外食が増えそうだからどうかなー?
バランスよく食べて代謝いい体キープできるといいなおーっ!