今朝の体重 | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

【今朝の記録】 

体重 51.5kg →+0.2Kg 

体脂肪 23.5%


もう下げ止まってしまったガーン

むしろ増えてる〜

昨日はお通じなかったけど、むくみ感はだいぶ抜けたのにぼけー

ここからは食事を頑張るしかないのかもぐもぐ

もうちょっと自分体重が低くて、自然に減ってもいいかななんて、甘い考えだったな。

やっぱり四日間好き放題食べてたツケはそんなに甘くはありませんでしたショック

人生そんなもんだニヤ



ちょっと育児話。

下の子は生まれた時から、夜さほど長く寝ませんzzz

いまだに3時間に1回は起きて授乳していますえー?


お兄ちゃんの時は6ヶ月までよく寝る子だったけど、6ヶ月を境に1歳4ヶ月の断乳まで1.2時間ごとに起きる夜泣きが始まりましたえーん

まぁそんなもんと思っていたけど、二人目になると、赤ちゃんのお世話だけじゃないから、なかなかの疲労感ゲホゲホ


妹も早く続けて寝るようにならないかなーって思ってたけど、夜よく寝る時期なしで、夜泣きが始まってるのかなと思うようになってきた。


最近、寝れないことをストレスに感じて、イライラして甘いもの爆食いしたいってスイッチが入りそうになるのを抑えています!


研究でも寝不足は、過食スイッチが暴発しやすくなって、さらに痩せやすいパワーが減るそうなぼけー

悪いことづくし笑い泣き



でも毎日寝れないことをストレスだーってマイナス思考しててもなんもいいことないしょんぼり

むしろもうこれを受け入れるしかないんじゃないかと思い始めましたうーん

ストレス発散にチョコレートにアイスにポテトチップスに菓子パンに、、、食べてられないもんねえー?


夜泣きなんて今だけ!

また何かのタイミングで寝るようになるかも。と、前向きになろうと思ってるところです!

って宣言してもブーブー言ってるかもだけどアセアセ


頑張れママダイエッター!