レセプションパーティー | 魅麓 Ameba Blog The Voice

魅麓 Ameba Blog The Voice

ブログの説明を入力します。

遅ればせながらあけましておめでとうございます\(^o^)/

 

約2週間前

2024年2月10日~12日まで

今年初の東京へ🚅

 

午後3時頃出発して夕方6時時過ぎ都内到着

 

 

初日はいつもの宿泊先へ直行(・ω・)

 

チェックインの後 夕食の時間ナイフとフォーク

 

メニューはこちら

俺:カルビビビンバ丼 チーズミートソースパスタ

相棒:エビドリア

 

食後に入浴を済ませ締めのデザート

 

俺:濃厚ミルクココア

相棒チョコレートストロベリーサンデー

 

初日の今日はどこにも寄らず移動日という事で

初日終了

 

あ 写真は無いけどカラオケルームで久々のカラオケした時の一コマ🎤

楽しかった\(^o^)/

 

翌朝2日目 朝ごはんは毎度いつものこのメニュー

 

この日は昼から予定があり

朝7時起きからの7時半に朝食

 

食事と支度を済ませ

お昼前に出発\(^o^)/

 

今回はライブではなく 去年お話を頂いた

いつもお世話になってるアパレルショップの

新店舗グランドオープン前にご招待頂き行ってきました

 

この何日か前に大雪で新幹線も止まるほどの事態から

今回それほど寒くなく快晴晴れ

 

 

まずはいつもの店舗 本店の方へ顔出しをしてご挨拶へ

 

初めましてのスタッフSNSで見たことあるスタッフさん

うちらの事を知ってくれててすごい嬉しかった(・ω・)

 

そしていよいよ初の新店舗へ

 

 

すげぇ。。( ̄д ̄)

でけぇ。。( ̄д ̄)

楽しみ。。( ̄д ̄)

 

ACDCRAG 新店舗オープン記念Private Party

 

階段上がった入口には祝花もお出迎え

 

まずは受け付けを済ませ店内へ

店長からもお馴染みのスタッフさんからも

「ご来店ありがとうございます」「楽しんでってください!」と歓迎され

続々と人が集まりあっという間に店内満員

 

食べ物飲み物も用意され 準備が整い

社長の土井さんから挨拶と乾杯の音頭があり乾杯🍻

アルコールまで用意されていて

俺ビール一択 相棒はオレンジジュースをチョイス

 

店内はこんな感じ

広いワンフロアで左右にパステル系ダーク系と

エリアが分かれていてレイアウト的にめちゃめちゃ見やすかった\(^o^)/

 

そして人生初クライナーも飲んだ

こやつチビのくせになかなか効く( ̄д ̄)

 

ビュッフェスタイルでオードブルもあり

ピザとトルティーヤ美味しかった( ^ω^ )

アニバーサリーケーキも美味かった🎂

 

さてここからは一気に写真紹介📷

初めましての海外のスタッフ ゆめちちゃんと

店長with相棒

 

社長の土井さんと

 

デザイナーのピーチパンチさんと

 

最近仲良くなったひかりちゃんと

お馴染みの みはるちゃんと

 

最後は女性陣with相棒

 

めちゃ久々のスタッフちゃまちゃんとも再会できたり

社長からACDCRAGの歴史を聞かせてもらったり

店長にもエスコートして頂いたり

エレベータ付きで相棒にも優しい造り

貴重な時間 空間を頂けて招待して頂けて

いろんな人とも交流があり

有名なモデルの方も見えたりで

本当に学びになって よりACDCRAGが好きになりました

 

改めて新店オープンおめでどうございます\(^o^)/

 

帰り際ずっと気になってたブラームスの小径も発見

最後に本店へまた顔を出しに行き宿泊先へ

 

まだちょっと雪が残ってた⛄

 

竹下通りのモニターに映り込み成功\(^o^)/

 

 

 

宿泊先に戻り2日目の夕食はこちら

俺:カキフライ卵とじ丼 チーズミートソースパスタ

相棒:唐揚げチャーハン

 

ずっと頭の中ではヒレカツ丼だと思って注文してたら

カキフライ丼食べてて そのおかげでこの日の夜から翌日にかけ

発熱が起こり 見事にカキフライがバチコーン当たったようで

もうカキは食べない(;´Д`)

 

そして食後 前回 故障で入れなかった露天風呂リベンジ🛁

しいて言うなら寒い時期の露天風呂が一番好き

 

そして2日目終了(・ω・)

 

最終日

 

今日は帰るだけでのんびり起床

 

朝ごはんのメニューはいつものこちら

 

そして相棒の昼食はこちら

アイス三種盛

 

その後お昼寝で夕方前に起き 早めの夕飯

俺:カルボナーラ

相棒:白菜とツナのシチューパスタ

 

 

食後 タバコ買いにコンビニへ行ったとき

サプライズで相棒へちょっと早いバレンタインデーで

ゴディバのチョコプレゼント🍫

喜んでくれてよかった

 

そしてACDCRAG新店舗で買った物がこちら

 

俺:ムーンバニースキニーパンツ(2代目)

  スタッズベルト

 

相棒:パンキーバニーロンT

   パンキーバニースカート

   Wing Heart アームウォーマー

   メルティプラネットショルダーバッグ

   ヴァンパイアスクールヘアピン

   星柄ニーハイ レッド&ブルー

 

来店記念ノベルティアクリルキーホルダー

 

そしていよいよ帰りの時間

ありがとうございました\(^o^)/

 

東京から帰り相棒からの提案で2人では数年ぶりのカラオケへ

今年初の東京の旅がお店からご招待されたレセプションパーティー

久しぶりのカラオケと

本当に貴重な旅でした  また来れます様に(・ω・)

 

ではでは(・ω・)ノシ