宮城公演参戦のお話。〜東北に来てくれてありがとう〜 | ~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

日常のことを書いていくつもりが、気付けばキスマイ事中心に…笑
ほぼキスマイみっくんこと、北山宏光くんの観察日記♪
『盲目溺愛型』なのでご理解ください☆笑
藤北、北ニカに異常反応示します♡

( ゚д゚)ハッ!
9月になってしまったwww←
みったんバースデーが、このままではすぐきてしまうฅ(º◇º ฅ) ՞՞


宮城参戦からの連勤。
動きまくってたら、知らぬうちに筋肉痛は消えておりました笑い泣き
もう1週間経ってしまったとか早い汗


さて、忘れないうちに書き留めておきたいので、つらつらと書きます....〆(・ω・。)
また長いよ〜笑い泣き
覚悟して読んでねwww←


待ちに待った宮城公演sao☆きらきら!!

こっちに越してくる時に、キスマイちゃん宮城来てくれるもん( *˙ω˙*)و
だからわたしも引越し先で頑張る!!って、言い聞かせてこっちに来たのだけど、待てど暮らせどそのチャンスはなく…ガクリ

いつになったら来てくれるのって、実は引っ越してきたことを悲しむことが何度もあったんだsao☆


そして今回のツアー。
アリーナツアー!!
きたきた!!来てくれるよね?!

しかし、発表された時なかった東北。
ずっーと、来てくれるって信じてたのに、なかった時の悲しみったらなかったチーン

それが追加公演、ツアー最後の地という形で発表されたとき、嬉しくてたまらなかったうっとり
やっと、やっと来てくれる!!
わたし待ってた泣って。

そんなことがあってのぞんだ宮城公演きらきら!!
一言で言うと、とっーーーーても楽しかったsao☆ハート



8月26日、土曜日。

朝の仙台、じゃんじゃか雨が降ってたんだ。
雨の音とドキドキで、5時には目が覚めちゃって、ずっと寝床でぼんやりお外見てた←
止まないかな〜って願いながら感動泣き

そしたら、8時頃から雨も止んで、お昼には暑いくらいの気候になったのaya


お昼過ぎに仙台駅までく○たんをお迎えにスキップ
わたしは大荷物で、駅に行くだけで肩がぶっ壊れるかと思った笑い泣き

更に月イチのやつ前で、気持ちも悪いし、えずくし(笑)、着いて早々に隅っこに座り胃薬を飲むチーン←大丈夫かwww

仙台駅はヲタで溢れ返ってて、普段見られない光景に興奮えがおきらきら!!
なかまっちがいっぱいや〜♡と1人ニヤつくデレデレ←怪


改札前で待ってたら、く○たん乗ってた前の新幹線かな??キスマイちゃんが乗ってたようで、ヲタがすげー勢いで走ってったの見て、悲しくなるショボーン

それ以外も、人通るど真ん中にしゃがんですげー邪魔になってたり、あーマジ他の方に迷惑かけないでと悲しくなりました(これだからキスヲタは…ってなるの悲しいね)


そしてく○たんとの合流。
これまた初っぱなから軽い事件www

新幹線改札で待ってるって言ったのに、なぜか在来線の改札に行ったらしいwww
てかいつ目の前通ったよ?!笑
どこにいるのさ?!と会うだけで時間かかる始末笑い泣き
どうにか会えたからよかったけどブッ


その後、ホテルまで案内して荷物を預け、暑い暑い言いながら、バス乗り場へ移動スキップ

シャトルバス、案外本数出してるのね?!
宮城中のバスでも集めてたのかしら←


そして…

来たぜ、グランディ♡
お空のキレイなこと♡

お決まりのように、日影の良さげな場所にレジャーシート広げて陣取るwww←

開場までお友達に会って、キャッキャしてるうちに体調悪いのも忘れていったなぁ照れ


んふふ(*´艸`*)
く○たんの真似っこして作った、みったんうちわキタうちわ
撮影用に♡
わたすのは左〜♡
ハートの加減がわからなくなり、貼りすぎな件かかえる


開場していざ中へ〜♡

お花もあったよ♡
入場しながらだから、すげー雑な撮り方www


さて。
毎度のことながら、レポはできませんので、書き留めておきたいことだけ書きます鉛筆


この日のお席はスタンドのほんと上!!
後ろから2列目のはしっこ。

そしてわたしはなぜでしょう、静岡に引き続き、西側に縁があるwww

でもみったんがよく見える側でもあるのよね♡
ワガママだけど、反対にも行きたいよ〜って言ってたけど、後に綴りますが、まさかのここはわたしにとって神席でありました泣ハート


わたしは基本、騒いでなんぼな人間なので、ライブは叫ぶ、踊る、騒ぎますwww←
とにかく楽しむ♡
それはどこのお席であろうと変わらないので、この日も序盤から暴れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしらの周り、静かだったからほんと申し訳ないwww
横が宮担さんだったのだが、ひたすら野鳥の会な方だったから迷惑かけたかしらฅ:(´◦ω◦`ฅ):←今更


大阪のあんちゃんぶりのみったん。
ライブだと静岡ぶり。
みったんの姿見えたら、安定のキャーーーー♡←

パーマはほぼ取れてて、デコみつーーーー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
遠くからだからあんまわからんが、おニューな髪型なのか??←
初っぱなから、オスってて狩りまくってたちーんちーんちーん


そしてピアスね!!
静岡のときはしてなかったから、すんごい楽しみにしてたのきゃ

よーく見てみると…
あれ??噂の揺れるやつじゃない。

あれって…
懐かしのあの小ぶりのダイヤのやつじゃない?!

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
おかえり!!ダイヤピアス!!←

みったん、アクセはしない、捨てたみたいなこと言ってたのに、ちゃんととっておいてあるじゃない!!
しかもそんなわたしが思い入れのあるピアスをしてくるなんて〜号泣←

てかその懐かしのピアスをまた宮城でつけてくれるとか、嬉しすぎるのだが泣泣泣←重いwww

デコみつにピアスに、チャラオスみつ全開で、もはや序盤は大興奮のなにものでもなかった(´  ิД  ิ` )←
ふぁいあびやばす…エロいわ鼻血鼻血鼻血


下駄っぷの駄々っ子みったんもかわゆいし♡
かっこいい、かわいいでずっと騒いでたwww←


でね、かくれんぼ。←突然の飛躍

静岡はなかったのよね…むっ
今回初めてのかくれんぼ。
どんな感じなの??ってキョロキョロしてたら…

えっ、待って、渋ミツちゃんのぼってくるよ?!
しかも待って、こっち側に…
きた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ヒョイヒョイのぼってきてる。

すぐ側の階段をのぼってきて(のぼってくるのが見えた時のドキドキったらない)、すぐ目の前に渋ミツちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

何が何だかわからず、固まって見てたと思うwww

でもね、のぼってきてサングラス越しだけど、こっち見てくれたと思うのだよね←思い込みと言われてもいいwww

1mくらいの距離にいた渋ミツちゃん。
こっち見てすぐ歩いて行ってしまったけど、わたしにとってそれはかなりの時間に感じたし、目が合ったと思われるその光景は頭から離れない感動泣きハート

チャラかっこよかった、黒かった←
狩られた←

あー好きが加速するガクリ
近くで見れば見るほど、遠い存在なんだなと実感するのは気のせいだろうか(´°ω°)チーン
つらたんがくっ

そんなこんなで渋ミツちゃん、思いがけず間近で見てしまったもんだから、もはや記憶がほぼ他ありません笑い泣き
かくれんぼでカオアリやってたなってくらいwww←えっ


そういや、れっつごーで、後ろにぐいーんて仰け反るやつ、気に入ったのかずっとやってたなwww
それをく○たんと一緒に2人で真似してやって、ゲラゲラ笑ってましたwww←


あ!!
⊂*`∀´⊃宮城の奥さーん♡
を、生で聞けて大変嬉しかった泣きハート。
はいはいはい(•̀ㅁ•́ฅ)と無駄に返事www←
奥さんでよかった笑い泣き←は??


そしてわたし、わんきすからぴきらまでの流れが大好きなんだが、特にみったんのCAP&フードプレイが最&高でした♡

なんなのあれ、絶対計算してやってるでしょ_(:3 」∠)_
ヤバイ、かっけぇ、ツラい、死ぬちーんちーんちーん

そして途中どエロイ顔で天を仰ぐみったんがスクリーンにドアップで映ったときは、本気で死ぬかと思いました←
18禁だわ鼻血鼻血鼻血
ありゃいかん18禁
勝手に抱かれました♡←黙れwww


静岡で見たものを、思い起こしながらだったのだけど、とってもとっても楽しかった♡
角度も一緒だったので、復習のように見れたのがおもしろかったなぁwww

セトリや、変わってるところも色々あって不意をつかれることもあったけどwww

ドリームオンのうぉーおーおおー、静岡では散々出だしやらされたのに、すんげー早くキスマイちゃん出てきて拍子抜けしたりね笑い泣き

楽しかった♡


終演後♡←とりあえず撮ったwww


そして仙台駅に帰ってきてから、もーお腹空いて仕方なかったから、牛タンと共に打ち上げ♡
バスの中でお腹空いたと騒いでたからね笑い泣き

お酒頼むと、お通しも付いてきた♡
わたしは大好きなハイボール♡←


利久に行きました♡
お腹空いてしょうがなかったから、8枚のにしたら、お腹パンパン笑い泣き
苦しいって言いつつ、完食したがね笑い泣き←食い意地www

そして座ってた背後の席に、お友達がいたっていうwww
そんな偶然もありましたwww

あれ、そうじゃない??ってジロジロ見てごめんね笑い泣き
明日会おうねって、その子達とはお別れ♡


ほろ酔い気味で、く○たんとバイバイしてお家に帰りましたスキップ

そして帰ったら旦那に顔を見るなり、痩せた??と言われるwww
わしゃどんだけ暴れたんだ笑い泣き
うん、すげー暴れたけどねwww



2日目。
8月27日、日曜日。

この日は快晴晴れ
30日以上連続して雨だった仙台が、この日朝から晴れたのsao☆ハート。
キスマイちゃんが雨をぶっ飛ばしてくれたのかな?!♡

この日は、仙台駅でく○たんみ○ゅちゃんさ○ちゃんとお昼ちょい前に待ち合わせ♡

く○たん以外とははじめましてだったのだけど、2人ともとってもいい子で♡
むしろわたしらうるさくて申し訳ないwww←ほんとに


まずは腹ごしらえに牛タン〜♡←またかよwww

仙台に住んでるが、牛タンを日頃食べることってないのよねぺこ
なのでここぞとばかりに♡←

この日は喜助に行きました♡
みつベアも食べたそうに見てるね♡←

昨夜の教訓で、一番少ない枚数のやつにwww
でも結局苦しくなって、スープだけ残してしまった…ごめんなさい(._.`)


そしてやはり、月イチのやつ前で体調最悪www←
若干、緊張とかもあったのかもしれないがグリグリ


さ○ちゃんが車を出してくれて、会場まで行き帰り乗せてくれました車
とっても助かっちゃった♡
ありがとうsao☆ハート


会場に着いたら、またレジャーシート広げてお友達たちを待ち伏せ〜♡
おーい、ここにいるよ〜teって呼び寄せるwww←おい

なんだかんだでみんな繋がってるから、ここにいれば大体会えるという笑い泣き

会ってくれたみなさん、ありがとうございましたaya
再会もできたり、みんなはるばる仙台までようこそだよ〜笑い泣きハート

毎度のことだが、大騒ぎするし、ほんと、雑なヤツで申し訳ないwww←
また会ってね(´∀`*)


この日はオーラスだけ参戦きらきら!!

お席がアリーナの外周目の前。
メインステージがバッチリ見えるし、実質2列しかない、とんでもなく近いお席で泣ハート
背後には誰もいない…収録カメラがいたwww←映ってたらどうしよう笑い泣き

てかね!!
とにかく、外周がすぐ目の前で滝汗
わたし、こんな近くのお席座ったことないから、とにかく死にやしないか心配でしたwww


暗転して、スクリーンに“FINAL”の文字が映ったとき、それだけで涙が出そうになった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

でもね、始まれば安定の大騒ぎwww←
特にく○たんとは前日に引き続きシンクロかってくらい、同じところで叫ぶ&倒れるwww←
そして2人で笑う笑い泣き

みったん現れれば、キャーーーー♡って騒ぐ騒ぐwww
み○ゅちゃん、騒がしいBBAでごめんよ|´-`)チラリ←今更

そんなこんなで、序盤で騒ぎすぎて汗だくwww
MCの時には、うちわであおがずにはいられなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き←おい


アリーナ、とっても近くでメンバーを拝めた♡
みったんには相変わらず干されて、スルーか尻ばっかだったけど(笑)、それでよいの´艸`*ハート。
わたし、ねっとり見つめるドMだから♡怖


わたしが見たメンバーの印象…

千ちゃん千賀健永⇒お肌キレイでキラキラかわいいロイヤル!!目からなんかキラキラしたの飛んでた!!←

宮っち宮田俊哉⇒とにかくファンサの神!!王子!!わたしの中で急上昇♡←何様だ

横尾さん横尾渉⇒とにかくスタイルよすぎ!!かっこいい!!
萩の月持ってテコテコ走る姿はかわいかったけど♡

たいぴ藤ヶ谷太輔⇒かわいかった♡お口ぷくーしながら、ゆるゆるローラーで通ってくのかわいいの極み♡ご機嫌だったね♡

玉ちゃん玉森裕太⇒お肌キレイで、美しかった♡ふわふわ目の前通ってくこと多かったなぁ♡ニコニコファンの子を見てたのが印象的で、かわいかった♡

ニカちゃん二階堂高嗣⇒よく上を見てくれてるんだなって思った♡
ニコニコかわいくて、かっこよくて、高嗣〜♡ってなった♡←誰担
ジョッシーの美脚を間近で見たけど、ほんとキレイだよ♡


で、特筆したいのが宮っち!!

宮っちが目の前立ち位置なのが多かったんだけど、ほんとファンサがすごいのヽ(;▽;)ノ

ライト当たってない時も、ひとりひとりしっかり目を見て、ファンサしてて泣ハート

キミセカの時、く○たんが“バーンして”のうちわ見せたら、こっち見てバーンしてくれたの!!♡←一緒に被弾した人♡

見た目めちゃめちゃみつ担なのに、二人揃ってキャーーーー♡って倒れるwww←

あれはやばい♡
ちゃんと、君にだよって目をしっかり見てしてくれるの。

あんなされるからほんと、宮担さんたまらないだろなヽ(;▽;)ノ
王子すぎてときめきが止まらなかったよきらきら
宮っち、ありがとう♡
(帰ってから宮っち好きの旦那に自慢してやったぜニヤリ←)


そしてこの日は、高嗣GJもありましたね!!←
次の曲フリのとき。
誰がいいかペンラの色で教えてってやつ。

(*`∀´*)赤とピンク多いからキスしちゃえばいいのに
(↑ニュアンス)

高嗣よく言った!!
いいぞ、もっとやれ!!←

そして言われた時のみったんのお顔www

あわてふためいて、お口尖ったまんまなんかフガフガ言ってるwww←照れるな照れるな

たいぴはエ○ベのせいにして、まんざらでもなさそう??♡←

( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャ
ニヤつきが止まらなかったわ♡
ビバ藤北♡←

高嗣ってば、ほんとできる子♡


そしてこの日のかくれんぼ。
わたしのいたエリアは干されだから、スクリーンで楽しみましたwww←

みったんは必ず上に行くのよね♡
この日はチェックシャツ脱いで、すんげーチャラく照明さんになってましたwww

そしてこの日、なかなか見つからなくてねwww
時間内に見つかったのが千ちゃんだけwww
罰ゲームは最後だからと全員でやることに♡←

右足でガッツリ横尾さんをホールドするみったんがオスでした(*´д`*)hshs


そしてね、ここのお席、メンステがばっちり見えるところで♡

大好きなワンキスからぴきらのところ、みったんが見えなくなることなく、終始見れてヽ(;▽;)ノ

もうそれはそれは幸せな時間だった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


ワンキスの、ゆったりダンス、指の動き…これ頼むからマルチにしてね←圧

みったんの♪どーんどーんのとこからのソロ好きでたまらなくてね(╥﹏╥)

みったんが水を得た魚ですよ←意味不明
それくらいしなやかに宙を舞ってるということです♡←


あ!
指の万華鏡のやつ!!
みったん、お手てで汗拭いたのか、この日びっちょりしたお手てが、スクリーンに映ってたwww
そんなとこも大好きayaハート←安定www


ぐらびてぃも圧巻だったなぁ♡
ステージがグルグル回っても、ひたすらみっくんをロックオン!!←
ちゃっかりお尻と太ももも見ました←


れーす!!
この曲、元から好きなんだけど、パフォ見てからの急上昇ぶりは、ワンキスも然りなんだが、大好き!!

これまで見てきた位置は、壁が閉まると見えないことがあったんだけど、今回バッチリ見えたヽ(;▽;)ノ
しかも目の前で、ガシガシ踊るとこ見れた泣ハート。
やっぱり、わたしはみっくんのガシガシダンスが好き!!
あの重心の低いダンスたまらんの泣ハート


ぴきらもやばかったよ〜ヽ(;▽;)ノ
バッチリ正面だったから、見ましたよ←
すんごい一瞬だったけど、腹チラ見ました( ✧Д✧) !!←執念


この日はオーラス。
W/Eもしてくれて、ぐっさん歌ってくれた泣ハート
わたし、オーラスって入ったことなくてね。
ずっとずっと夢だったの。
やっぱり特別だね泣
更に地元宮城でってのが嬉しかった、ありがとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


それからサインボールね|ω・)

はなから貰える気はないので(笑)、ちょうだーい(*ノ´∀`*)ノって仕草はしつつも、メンバー見て、たくさんの優しさにニマニマしてましたデレデレ←怪

てかわたしらの前にみったん来たとき、ボールどころか、既にカゴすら持ってなかったからね笑い泣き

ちょっと、どこでバラ撒いてきたんよwww
くれとは言わん、せめて投げてる姿を目の前で見たかったんだが笑い泣き
それすら見せてくれんとか、チクショーめwww
どんなドSプレイ笑い泣き(違)

ほんと、わしゃ自担運がことごとくないと痛感かかえるゲラゲラ
いつか運がまわってくるのだろうか…頼むぜほんと笑い泣き(切実)


そして最後の言葉。

(*`∀´*)五大ドームやりたい!!

⊂*`∀´⊃また会いましょう!!

その言葉を信じて、わたしはまたこれからも頑張るよ♡
キスマイについてくよ、応援し続けるよ♡
五大ドーム、そして新国立連れてってね♡


終演後…
このお写真、ステキでない?!♡
く○たん撮ったやつだけどwww←おい

名残惜しむかのように、たくさんお写真撮りました♡


楽しい、熱い夏をありがとう♡
また宮城に来てね!!
待ってるから。゚(PД`q*)゚。


仙台駅まで帰ってきて、さ○ちゃんにありがとう&バイバイしてte
み○ゅちゃんを見送って♡←保護者www

く○たんと打ち上げ〜♡

終わっちゃったね〜って、色々思い出しながらひたすら話して♡
(周りにもヲタたくさんwww)

楽しかったなぁ泣ハート

気が付いたら閉店になり、わたしらしかいなかった件www←

やべー終電!!と思って、く○たんとまた次会おうね!!ってバイバイしてから、ダッシュ溜め息
間に合ったwww

く○たん、2日間ありがとうきらきらハート。
また一緒に騒いでくださいwww←


そして、今回もたくさんのお友達に会えました♡
偶然会った子もちらほらwww

これまた全員とお写真撮れなかったから、また次会ったときは撮りたいなsao☆ハート
またみんな、会ってね〜ayaハート。

2日間、会ってくれたお友達ありがとう♡
はじめましてだったり、再会できたり…
嬉しかった♡
会えなかった方にも、次は会いたいなきらきら!!

キスマイちゃんに会いに行くのはもちろんなんだけど、わたしはお友達に会えるのも楽しみなんだsao☆ハート

キスマイちゃんが、みっくんが繋げてくれたお友達たち♡
これからもよろしくよ〜♡


あー夏が終わってしまった╭( ๐_๐)╮←

今回のツアーで、生まれ育った地元の静岡、今住んでいる宮城。
この2箇所に参戦できたこと。
どーーーーしてもこの2箇所だけは行きたかったから、入れて幸せ♡

馴染みのあるところにキスマイちゃんが来てくれたこと、感謝しかない泣ハート
たくさんの幸せをありがとう♡


そして今回のツアーで持ち歩いた子たちキタうちわ

みっくんの目に入ったかどうかは定かではないが、お世話になりました♡

次もまた色々作るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧←


静岡、宮城で会ってくれたお友達ありがとう♡
いただいたお土産まとめてみたら、こんなにたくさん♡
ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)

また次の現場で会いましょうayaハート。
会えなかった方たちとも会いたいな♡


熱い熱い夏。

今年はツアーに舞台、あちこち行けて、楽しかった♡

一緒してくれたお友達、いってらっしゃいって言ってくれる旦那、休ませてくれる職場の仲間…
みんなありがとうaya

そして、わたしはやっぱりみっくんが好き!!
好きだから、会いに行く!!

改めて思いましたsao☆ハート

冬はあるのかなぁ…もう会いたいよ〜!!♡

嬉しい発表があるまで、わたしはまた毎日を頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
みっくんはきっともう次を見てるだろうからきらきら!!

楽しい夏の思い出をありがとう!!


おしまい太陽サン


※最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡