あんちゃんに会ってきたお話。@森ノ宮ピロティホール | ~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

日常のことを書いていくつもりが、気付けばキスマイ事中心に…笑
ほぼキスマイみっくんこと、北山宏光くんの観察日記♪
『盲目溺愛型』なのでご理解ください☆笑
藤北、北ニカに異常反応示します♡

こんにちは|д・)…

あんちゃんも幕を下ろし、横浜公演も終わり…
このままでは仙台公演も始まってしまう( ゚д゚)ハッ!

そろそろ書かないと、記憶もなくなってしまうから、徒然なるままに書きますwww

実は、大阪から帰ってきてから体調を壊し、エライ目に遭っておりました笑い泣き
まだ完治しないwww
とんでもないお土産持って帰ってきてしまったなかかえるゲラゲラ←笑い事でない件


さて。
行ってきましたよ、あんちゃんに会いに大阪まできゃ

今回、大阪にも行きたかったから、各地ツアーやら東京公演、やや我慢したってのがありました|ω・)お金がかかりますからなぁ〜

大嫌いなはずの飛行機にまで乗ってしまうんだから、ほんとみったんパワーは絶大♡

大阪には、8月4〜6日滞在しましたきらきら!!
珍道中諸々メインですが、日記として綴ります...φ(・ω・*)
とんでもなく長くなるよ〜!!


8月4日、金曜日。
朝から仙台は小雨。

ガラゴロ大荷物持って、みつベアと共に仙台空港まで飛行機
とにかく朝早い飛行機でねwww
ちょうどいいのがこれしかなかったのよ笑い泣き


大阪へは、Journey魂ぶりだから3年ぶり??
旅行気分でウキウキだったよねスキップ
大嫌いな離着陸も、目を瞑って耐えました←


さて、伊丹に着きました…
って、暑っっ滝汗!!ってなったよねwww
なにしろ、仙台と大阪の気温差が10℃くらいあるから、まぁ体が適応しないwww
息苦しいし、どうしたらいいのやらで、すぐ休むっていう笑い泣き

今回3日間は、く○たんた○しと3人の珍道中なのだが(←)、2人は福岡公演からそのまま大阪入りするので、わたしは2人と合流という形に。
それにしてもパワフルな2人www

2人とは1年前に知り合いました。
それからなぜかはわからないけれど、1年間毎日ずっとLINEしてるwww
おはようから、おやすみまで、くだらんことまで報告し合う仲なのだが、それぞれ九州、関東、東北と住む場所はほんとバラバラ。
会いたいねって、ずっと言ってたけど、3人で会うチャンスってなかなかなくてね…うう汗
でも今回のみったん舞台!!
みったんが2人に会わせてくれました♡
みったん、ありがとう泣ハート

さて。
福岡からの2人は午後着の飛行機なので、わたしはそれまでり○ちゃんに遊んでもらうことに♡

梅田で待ち合わせしたんだが、実ははじめましてきらきら!!
大阪行くよ〜って言ったら、会いに行く!!って、お隣県から来てくれたの泣
ありがとう♡
会ったことないのに、わぁー!!って駆け寄って、すぐり○ちゃんってわかったaya

そして朝から何も食べてないわたしに、おいしいとこ連れてってくれた♡

メイン1個頼んで、パンやお野菜食べ放題のとこラブ
メインのスープ、具沢山でおいしかったぁ(っ˘ڡ˘ς)
飲み物はたくさん飲んだけど、もっとたくさんパンおかわりしたらよかったなぁ…コッペパン←えっ

色々お話してたら、ま○たんも来てくれることに!!
静岡ぶりに再会しましたきらきら!!

3人でタワレコさんに銀テ恵んでもらいに行ったり(なかったけど💢←)、わたしが行きたがってたリプトンのバー行ったり(激並びで諦めたけど💧←)、暑い中2人に連れてってもらいました♡
ありがとうsao☆ハート

そうこうしてるうちに、く○た○(←もはや2人をまとめるwww)が着くっていうので、駅へウキウキ
…なんだが、早速お得意のやらかしwww
⚠3人はなにかと事件を起こします←

まず、く○た○の飛行機の出発が30分遅れるwww
わたしはアホなので、梅田って言われたのに、大阪駅のコインロッカーにキャリーぶち込んでしまってるwww
く○た○はわたしが待ってるよって言った真逆の改札に出たらしく、どこやねん状態www
初っぱなから事件起こしまくるから、ゲラゲラ笑って腹痛い笑い泣き
そんな状態のくせに、た○しとははじめましてだからねwww←

り○ちゃんま○たんとは、梅田でバイバイしてホテルへ車
た○しが金に物言わして、タクシーで向かうっていうwww
暑いし、荷物大量だからよかったけどバンザイ


ホテルチェックインして、その後た○しのお友達たちとご飯だったので、急いでまたタクシーで向かうwww←また金に物言わす

あ…
ごはんのお写真が一切ない笑い泣き←おい
わたしが食べたい!!って騒いだ、串揚げ食べました♡
予約諸々、た○しありがとうおねがい
はじめましてしたお友達さんたちとも、お話して、楽しく過ごせましたsao☆ハート
ありがとうございます♡


そして行ってきたぜぃ・*・:≡( ε:)

キスマイコラボルーム!!
ここも、事前に3人で鬼電しまくって予約取ったんようっとり
(く○たんがwww)
わたしまだ仙台の行ってないのに笑い泣き


たくさん撮ったけど、ギュギュッと凝縮←

そしてた○しが持ってきてくれたチェキで、撮影会して遊ぶ♡

いやん(ฅДฅ〃)❤
みったんに抱きついてしまったハァハァ←黙れwww

2時間のはずだが、それ以降予約が入ってないのか1時間延長www←
コラボルーム映像だけじゃ飽きちゃうので、本人映像入れて、ひたすら全員でマイク無しで歌うっていう笑い泣き
楽しかったなぁ♡

その後はまた金に物言わして、タクシーでホテルまで帰りましたwww

夜中、お風呂を詰まらせるという事件を起こしてこの日は終了www←
(ちゃんと詰まりは直しましたよウシシ)


8月5日、土曜日。
この日も大阪は暑い。
ゆっくり起床して、ゆっくり準備www
この日何してたっけ??
夕方まで随分時間あったのにwww←

そして…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
森ノ宮♡

たまつくり( ゚д゚)ハッ!←そこwww


グローブ座と違って、垂れ幕が入口に♡


た○しが作ってくれた、あんちゃんミニうちわと共に♡
グッズみたいでしょ?!♡

で、始まる前にグッズ買おうと並んだのだが、まぁ列が長くてwww
途中で諦めて、始まる5分前に席に着いた笑い泣き
あれ、もっと早くから中入れてくれたら、あんなことにならんかったと思うのだが…←文句www


大阪での凌ちゃんもやはり最高でしたううっ...

東京で1回観たものを思いおこしながら観たのだけれど、2回目になると余裕が出てくるのか…
ひたすら双眼鏡で凌ちゃん追ってました。
東京の時は双眼鏡1回も使わずに、舞台全体を楽しんだ感があったから、みっくんの表情ちゃんと見たい!!って思ったから。
(ここは賛否両論あるだろから、一応言わせてもらった)

あと、グローブ座と違ってピロティホールは広い。倍はある。
そのせいか、セットの見え方がなんとなくグローブ座とまた違って見えた。

わたしの大阪公演での発見📝
・凌ちゃん履いてるパンツ、ヒッコリーパンツだったのか!!(デニムだと思ってた)
・靴、脱いだり履いたりしてたのね?!
・ダビングマックスのエプロンは、マジックテープで着脱してる←
(ベリベリって音がしたwww)
・お姉ちゃんズ、凌ちゃんへの当たり強くなってるwww
・やっぱりかわいいちくわぶみったん♡
(体育座りのところ特に…♡←)
・カテコ3回。
最後はドアからチラッと顔出しつつ、ドSにピシャッ!!←激萌え♡
会場、キャーーーー♡←ドMが多いみつ担www
⊂*`∀´⊃帰れ!!4回目はないからな!!←とでも言いたいのだろうか♡

福岡公演の疲れなんかは一切見えなくて、ただ東京で観たときよりも、グンと男になったみっくんがいました。
なんだろう、表情が濃くなったなぁって感じたし、体も全体的に男らしさが増したというか。
(腕をまじまじと見て思った)
約1ヶ月ぶりに見たみっくんは、わたしの目にはそう映りました♡

あんちゃん、形として残してもらえるのかわからないけど、わたしにとって愛唄同様、思い入れのあるものになりました。
愛唄も、いまだに脳内再生できるし、あんちゃんも脳内再生できる。
やっぱり形にして残してほしいけど、ずっーとずっとこうやっていつまでも脳内再生できる作品って、特別で大切なものなんだなと。
心の中で生き続ける、大事な作品。
生で観たからこそ、こういう気持ちになれるから、観る機会を与えてもらえて、ほんとうにありがたいと思う。
だから、ナマモノの舞台ってわたしは好きだし、またみっくんにやってほしいなぁって思う。

…っていう、ずっといつまでも引きずるねっとり系はちみつなので、わたしは重いんだろな笑い泣き
みったん、許して|ω・)←


終演後のピロティホール。
また何かの機会で来れますように…♡
幸せな時間をありがとう♡


そして観劇後は、北ニカが行ったというこちらへ…♡

この日は店内全員ヲタwww←でしょうな
しかもほぼほぼ赤っていう笑い泣き
予約ないとこの日は無理っぽかったから、ほんとた○しありがとう♡

店内はアルバム流してくれてるし、壁にはたくさんポスターも貼ってあったよ♡

たくさん食べました(っ˘ڡ˘ς)
焼き鳥大好き♡
コロッケもんまかったなぁ♡
みったんもおいしく食べたんだろなぁ♡

お店の方、ヲタが散々騒いですみませんでしたショボーンもやもや
あんまり長居するのもお店の方に迷惑かと思ったので、食べる物食べて帰路へウキウキ


そして途中駅のホームで…

みったんいたーーーー♡
東北にいたら絶対に出会えないから、嬉しかったよ〜sao☆ハート
( ゚д゚)ハッ!ってなって、夢中でパシャるヲタwww
通る人々に見られてたような??←でしょうなwww

そして帰りも、ホテルとは逆の出口から出るという事件を起こすwww←
おかげで余計に歩いて汗だく笑い泣き


ホテル帰ってきて、おぽちゃしてから…

高嗣27歳のハピバをお祝い〜二階堂高嗣きらきら!!
部屋の1角が大変いいスペースでして♡
普段、グルのハピバ会で使ってるやつを持ち出してみましたwww


簡単ですまないが、ボードも作りました♡
その他の飾り、みったん多めだけど許してねwww


ケーキにピック、ロウソク刺して…♡

高嗣おめでとうーーーー(*`∀´*)
夜中にムシャムシャケーキを食らう←
チョコベースで、中にイチゴが入ってるの♡
おいしかった(っ˘ڡ˘ς)
でも…お残ししてごめんねショボーンアセアセ

これまたた○しが、ホテル近くのケーキ屋さんに予約しててくれてねバースデーケーキ
昼間3人で、暑い暑いって言いながら受け取りに行ったのだウキウキ


ステキな思い出たくさんできました♡


8月6日、日曜日。
やっぱりこの日も暑い大阪。
荷造り、片付けして、チェックアウトゆっくりにして、ホテルを出る溜め息

この日は特に予定はなかったから、3人で写真ちゃんと撮ってないじゃん!!てことで、再びピロティホールへ♡

ところが3人ともそろそろ体力の限界www
いや、もはやわたしとく○たんはここで既にやられていたのでは??←
森ノ宮着いてから、改札出たところでしゃがみ込み休憩www
上演中のほうが、人少なくてお写真撮りやすいよね??って言い訳して、かなりの時間休んでた笑い泣き

ひたすらパシャパシャカメラ
散々撮って満足したら、みったんバイバーイ、頑張ってねって言い残して、ピロティホールを後にしましたあしあと

そしてお土産買ってなかったから、大阪駅でお土産を買って♡
伊丹空港でお茶でもするかね??と、向かってる最中に、わたしの飛行機が着陸できないかも事件発生←
仙台は濃霧注意報がずっと出てたみたいね|ω・)

翌日仕事だし、帰れんのは大変困るので、何かあったら困るから、最終の飛行機をキャンセルして、1本飛行機早めることにショボーン

おかげで2人にはバタバタさせてしまったし、待たせてしまって申し訳なかったえーん
なのに…

た○しが、これ食べなって最後渡してくれたたこ焼き♡
みったんも食べた、くくるのたこ焼き♡
わたしが飛行機の手配してる間に買っといてくれた泣
ほんとはた○しにたこ焼き、わたしがたくさん奢るはずだったのにがくっ
なのでお金押し付けてきましたお札←また金で解決かよwww

そして欲を言えば、3人で食べたかったよ〜えーん
一人で飛行機の中で食べたたこ焼きは、涙の味がした←え

最後保安検査所のところまで来てくれた2人。
2人にずっと、バイバーイバイバーイteって手を振り、一人になったらすげー寂しくなったというのは、ここだけの話www←言ってる笑い泣き
く○た○ロスですね←

そして着陸できないかも案件は、無事着陸できてとりあえずよかった飛行機www
(すげー揺れてもう飛行機イヤってなった←)


とにかく、3日間く○た○にはお世話になりっぱなしで(。´•ω•)。´_ _))
チケット獲得ありがとうから、予約ありがとう、一緒に過ごしてくれてありがとう!!

いつもくだらんことで笑わせてもらってるし、どうでもいいことばっかり話してるけど、こうやって毎日楽しく過ごせてるのは幸せだなぁって改めて思ったsao☆ハート
これからもどうぞよろしく♡
2人に出会わせてくれたみったんにもありがとうだよ〜うっとり

く○たんにはまた仙台で会えるけど、た○しと次会えるのはいつなのやら…
またみったん、チャンスをください感動泣き

それまでまたLINEで散らかしまくりましょwww←


そして帰ってきてからずっーと調子が悪い件www
笑えない事件を最後、土産として持って帰ってきましたとさ。゚(゚^ω^゚)゚。

やはり長くなってしまったwww
最後まで読んでくれた方…
いるかわかりませんが、ありがとうaya


おしまい♡