スガキヤ | mrk-1204さんのブログ

mrk-1204さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は外出許可をもらって、もと上司が外食につれてってくれましたmrk-1204さんのブログ-アニメ127.gif
 
何でもいいからラーメンmrk-1204さんのブログ-!!0001.gifという私のリクエストで、なんだかんだスガキヤラーメンに到着mrk-1204さんのブログ-るん.gif
 
いつもは特製ラーメンにするけど、なんか今日はパンチの効いたのをいってみたくて、辛ネギのやつにしましたキラキラ
なんでスガキヤって無性にたべたくなるんだろmrk-1204さんのブログ-image0583.gif
何か中毒になるようなもんがはいってるんだきっとmrk-1204さんのブログ-アニメ393.gifということにまとまりましたmrk-1204さんのブログ-アニメ317.gif
スガキヤが私の故郷の味なのか。
 
その後は会社に顔だしたら、懐かしかったなmrk-1204さんのブログ-☆.gif
主任様と副主任様が忙しそうでしたmrk-1204さんのブログ-汗.gif
 
私のデスクには溜まった書類の山mrk-1204さんのブログ-アニメ393.gif病院にパソコンあれば全然やるのにな。
 
てか会社のトイレ確認したら、やっぱ和式はむりだな。
これから外出するときは、行き先のトイレはちゃんとチェックして行かないとmrk-1204さんのブログ-アニメ162.gif