フリーダムは背が長い。 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

タオルの上でねんねしてるのは、僕の息子のフリーダム。僕に似て、背が長い。。。

 

 

だけど、僕と違って、小さくて軽いんだ。フリーダムは、800グラム台中盤のことが多いから、僕が、体重を盛り返してきたことによって、またもや我が家で最軽量になった。健康なんだけどね。

 

明日は、僕が歯の治療、フェアネスがお腹のエコー検査に出かけるから、フリーダムは一名でモ留守番なんだ。寂しいかもしれないけど、がんばるんだよ。