お顔切断事故 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

昨日、同居人に写真を撮ってもらったら、僕のお顔が半分になってた。。。


モルモット*ジャスティスの意見




どーしてちゃんと撮ってくれないんだよー。よその子はみんな、かわいく撮ってもらってるのにぃ。


日本の仲間たちの飼い主さんの写真やイラストは、僕の仲間たちのかわいさをよくわかってて、そこに焦点があってるから、並みのプロよりよっぽどかわいくできてたりするんだ。それなのに、同居人ときたら。へたなだけじゃなくて、やる気ってもんがまるでないんだから。


え?お顔が半分でも僕はとってもかわいいから気にするなって?あのねー、そういう問題じゃないんだよ。