昨日起きた侵略と防衛 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

どうも世の中は朝鮮半島問題で騒がしいようだけど、僕のうちでも昨日は壮絶な戦いがあったんだ。


なんと、昨日の夜遅く、僕たちのおうちに巨大なゴキブリが攻め込んできたんだ。同居人はコッキー(コックローチのこと)の侵略行為を見逃すわけにはいかないって言って、スプレー片手に立ち上がったよ。


時折、悲鳴をあげながらの徹底抗戦。最後には、見事にコッキーを追い払ったんだ。


同居人は、強いんだよー。僕、同居人と暮らしててほんとによかったと思うよ。おかげで、今日はまた平和な一日だったよ。


モルモット*ジャスティスの意見