僕の一日のスケジュール | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

7時ごろ-起床。昨日の残りの牧草で朝食。


7時半ごろ-同居人が目を覚まして、フレッシュな草をくれる。生の草で朝食継続。


8時ごろ-同居人がベランダからお野菜とハーブを採ってきてくれる。お野菜とハーブで朝食継続。


9時ごろ-同居人のベッドにもぐりこんで、同居人の二度寝の監督。


10時半ごろ-朝食の残りでモーニング・ティー。


11時ごろ-朝のお昼寝。


12時ごろ-昼食。


1時ごろ-同居人に付き添ってお買い物。同居人がお仕事の日はお留守番。


3時ごろーお昼寝。


4時ごろ-夕食開始。干草、生草、お野菜をむしゃむしゃする。


7時ごろ-夕ごはん継続。プーをた~くさんする。


9時ごろ-お食事休憩。同居人と遊んであげる。


10時ごろ-夕ごはん再開。ペレットがもらえる。


10時半ごろ-夕食終了。ごろごろする。


午前0時ごろ-お夜食開始。


午前1時ごろ-夜更かしな同居人をほったらかして、先にねんね。


こうして整理してみると、僕って、とっても忙しいんだね。どおりで疲れるわけだ。。。ねむねむ。。。


モルモット*ジャスティスの意見