お指の間の垢 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

今日は、僕、とうとうお風呂に入れられちゃった。お風呂はいやじゃないんだけど、シャンプーが我慢ならないんだよね。


僕、同居人がシャンプーの準備をしてたのに気づいてたから、チェインバースのすみっこに行って、柔道の縦四方固めみたいなポーズをとって、同居人に抱き上げられないように抵抗してみたんだ。効果なかったけど。


お風呂につかったら、あんよのお指の間にたまってた垢がふやけてボロボロむけたんだ。僕、年かなぁ?子どものころはこんなことはなかったんだよ。


ま、とにかく、同居人が大満足してたから、よかったよ。


モルモット*ジャスティスの意見