僕とデービッド・ボウイーの関係 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

ファンファンくんとシシィーちゃんのママのバベットさんは、似たもの探しの天才!


ファンファンくんが藤田まことに似てるという記事(こちら からどうぞ)と、シシィーちゃんが風車の弥七に似てるという記事(こちら からどうぞ)を読んだ時には、僕、同居人といっしょに爆笑しちゃったよ。まだ読んでない人がいたら、ぜったい読むべきだよ~。


でね、僕、ちょっとうらやましくなって、僕は誰かに似てないか聞いてみたの。


そうしたら、僕、「ジギースターダストのころのデイビッド・ボウイ」に似てるって教えてもらったんだ。やったー。僕、男前かも!