今年初のすいか | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

昨日からお腹が痛いはずの同居人。そういう時にすいかはどうかと僕は思うんだけど、とにかくすいかを食べるっていうので、いつものとおり、僕にもおすそ分けが来た。


いつもだと、フルーツは一口(僕の一口だから、同居人の小指の先くらい)しかもらえないんだけど、さすがにすいかは、一口っていうのは難しいっていうので、いうもよりちょっと多め。僕の大好きな皮つき。


僕うれしー。


モルモット*ジャスティスの意見