おねだり | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕、おねだりはしない主義。正確に言うと、同居人におねだりはしない主義。


だって、同居人は自分がフルーツなんかを食べる時は、僕が何も言わなくても僕に一口くれるし、そうじゃない時は、僕がおねだりしたって「ユー・イート・ユアーズ(自分のを食べなさい)」って言われるに決まってるからさ。


だから、僕が、遊びに来てた世話好きさんにいちごをもう一口ちょうだいっておねだりした時には、同居人は卒倒しそうになってたよ。