アルファルファ・チューズ | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

具合が悪くて二日間、寝込んでた同居人が、今日、ようやく起き上がった。と思ったら、そそくさと食料の買出しに出かけてしまった。荷物になるからって僕のことをお家においていっちゃったんだよ。なんか、冷たくないー?


でも、僕のおもちゃにするって、アルファルファのブロックを買ってきてくれた。リビング・ワールド社のアルファルファ・チューズだよ。アルファルファは高たんぱく、高カルシウム、高カロリーだけど、ちょっとくらいなら食べてもいいだろうって。とくに、僕の食べてるオックスボーのペレットにはアルファルファがぜんぜん入ってないからさ。


早速、記念撮影したよ。


モルモット*ジャスティスの意見