同居人のお願い | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

ここのところ、運動用サークルにいっても、同居人が走ってみせてくれるまでは、けっして走らず、同居人のダイエットに協力してる僕。(くわしくは、昨日の記事 を見てね。)


僕、せっかく同居人をやせさせてあげとうとしてるのに、同居人たら、僕になんとか一人で走ってくれないかって言うんだ。僕といっしょに走るととっても疲れるってさ。ぜぇぜぇ言ってるの。年寄り~。


たまたま遊びに来てた世話好きさんが同居人の代わりで走ってみせてくれたけど、僕、無視したんだ。やっぱり、同居人を走らせるところが楽しいんだもんね~。さっ、今日も張り切っていこー。