前回紹介した桃のコンポートを使った
桃のケーキを紹介します!ヾ(@°▽°@)ノ
友人から
5周年の結婚記念日のケーキを是非!・・о(ж>▽<)y ☆
ということで、
こういうサプライズみたいなイベントは
個人的に大好きなので
気合を入れて作っちゃいました~~~~!!( ´艸`)

桃のコンポートのおかげで
デコレーションで使っても変色しない
昔からショコラの扱いは苦手で・・(T▽T;)
もっと修行を積みたかった
と、いつになっても後悔ですね・・(´д`lll) 。
そんな苦手だけど
どうしてもデコレーションでつけたかったので
下手くそは下手くそなりに
ショコラのリボンを作ってみました(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プラチョコでバラも添えてみました♪
友人に渡すときは
すんご~く喜んでくれて♪
良かった(///∇//)よかった
また機会があれば作りたいですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ













