The divine radiance he divine impact




数ある ブログ から

空人(そらびと)経由のメッセージ
―〝 真実の神々 〟からの〝 叡智(えいち) 〟―

 【  君(きみ)の〝 居場所〟 】

«〝聖なる 夜明け〟を〝迎える〟ために »

お選びいただき、ありがとうございます🙇
お楽しみ いただけた なら 🎉幸いです🎉





空人(そらびと)経由

メッセージ

―〝 真実の神々 〟からの〝 叡智(えいち) 〟―

 【(きみ)の〝 居場所 

«〝聖なる 夜明け〟を〝迎える〟ために »





The divine radiance he divine impact







前回

 【 〝 不安の材料〟〝安心の材料〟 】と

〝題(だい)〟した〝ブログ〟を

公開させていただきました


以前に公開させていただいた

〝ブログ〟の中にも

関連していると思われる

メッセージがあります


2023年8月18日

空人(そらびと)経由のメッセージ

【真実の神―創造主―】で

公開させていただいた〝メッセージ〟

【なぁ、虫君】です


今回は

 〝 不安の材料〟〝安心の材料〟 】の

〝視点〟で〝お読み〟いただきます





《背景》は

散歩の途中に

面白い光景(こうけい)をみつけ

〝思わず〟スマホでパチリ 







〝明らかに〟葉っぱなどに〝紛(まぎ)れて〟身を護(まも)る〝姿〟なのに、車止めで 一休み。


『おいおい、そこにいたらみつかるよ。』と〝声〟をかけたくなりました。


でも、彼は、捕まることを覚悟し、命をかけて メッセージを 運んで きてくれた のかもしれません。







【なぁ、虫君】


ぁ、

君の特技は

(なん)

なんだい?


擬態(ぎたい)だろぅ

なら  〝そこ〟では

せっかくの〝君の特技〟が

台無しだ


その特技

(い)かす の ならば

そこでは

なぁ〜


神から もらった

その特技

そこにいたら

台無しだ


あなた の〝特技〟

あなた の〝長所〟

あなたを〝活(い)かす〟

場所じゃない



ぇ、この

あなたの

居心地(いごこち)

どうなんだぃ


快適

だったら

それで

良い


でも

不快

だったら

変えたら いい


勇気を 持って

自分のために

(あ)るべき場所を

探さなきゃ


きっと みつかる

あなたの

良いとこ

(い)かす 場所


あなたを

待ってる 人たちが

あなたが

来るのを 待っている


居心地 いいとこ

探したら

そこが あなたの

〝居場所〟だよ


あなたを活かす

場所は ある

自分の〝居場所〟

勇気を持って  探そうね



2023年8月14日  17時00分





自分の〝居場所〟

〝ある人〟は

〝家庭〟と答えるでしょう

また〝ある人〟は

〝会社〟と答えるかもしれません


そして

魚の〝釣り場〟と答える人も

(い)るかもしれませんね

つまり

〝趣味〟の世界こそ

自分の〝居場所〟と

答えるかもしれません


自分の〝居場所〟

〝人それぞれ〟ですね


でも

〝共通〟していることが

〝あります〟よね


それは

すべての人の〝居場所〟は

それぞれの人にとって

〝安心の材料〟となっている〝場所〟


〝安心〟を〝与えて〟くれる〝場所〟

〝安らぎ〟を〝与えて〟くれる〝場所〟

〝幸せ〟を〝感じさせて〟くれる〝場所〟

〝気持ち〟を〝落ち着かせて〟くれる〝場所〟

そして

〝不安〟を〝忘れさせて〟くれる〝場所〟

のようですね


少なくとも

自分の〝存在(そんざい)〟を

〝肯定(こうてい)〟してくれる

〝環境〟です


現在に〝至(いた)って〟も〝なお〟

自分の〝存在(そんざい)〟を

〝肯定(こうてい)〟してくれる

〝環境〟では〝無い〟

〝存在〟を〝否定〟されているような

〝環境〟に〝苦しんでいる〟人が

〝いらっしゃる〟ようです


当然

〝不安の材料〟ばかりの〝環境〟です


〝ブラック企業〟

〝DV(暴力)〟

〝各種ハラスメント〟等など


ご当人にとっては

〝こころ〟が〝潰(つぶ)され〟

〝頭〟が〝働かず〟

どのように〝対処〟すべきか

もはや〝わからない〟


〝諦(あきら)め〟〝絶望〟〝自己否定〟

〝こころの天秤(てんびん)〟は

〝不安〟から〝絶望〟へと

大きく〝傾(かたむ)いて〟いる

のかもしれません


あなたの〝居場所〟は

〝本来〟



居心地 いいとこ

探したら

そこが あなたの

居場所だよ


そう

あなたにとって

『居心地が〝 いいとこ 〟』の〝はず〟

なのです


〝だからこそ〟

そこ〝こそ〟が

〝安心の材料〟になり得る

あなたにとっての

本当の〝居場所〟なのです


そうでは〝無い〟所なら



勇気を 持って

自分のために

(あ)るべき場所を

探さなきゃ



しかし

〝頭〟では〝わかって〟いても

〝現実〟には

〝難しい〟ことなのかも〝しれません〟



では

〝視点(してん)〟と〝発想(はっそう)〟を

〝変えて〟みませんか


〝発想(はっそう)〟とは

〝考え方〟の〝こと〟です


人は〝考え〟て

〝良かれ〟と〝思うこと〟を

〝行動〟します


しかし

〝残念〟ながら

今まで

〝良かれ〟と〝思って〟

〝行動した〟その〝結果〟が

〝今〟と言う〝結果〟なのです


ならば

今まで〝良かれ〟と〝思う〟ことが

〝本当に〟あなたにとって

〝良いこと〟だったのでしょうか?


今までの〝あなた〟の〝発想(はっそう)

つまり

〝考え方〟は〝あなた〟にとって

〝良い〟ことだったのでしうか


まず〝この2点〟を

〝見直して〟みましょう



そして

〝慌(あわ)てず〟

確実に〝ひとつ〟づつ

これからの〝あなた〟にとって

〝良い〟と〝思える〟ことを

〝行動(やったら)〟良いのです


〝たいせつ〟なのは

〝やる〟と〝決める〟こと

そして

〝やり続ける〟ことです


誰のためでもありません

〝あなた自身〟の

〝ため〟なのですから



きっと みつかる

あなたの

良いとこ

(い)かす 場所



この〝一節〟を

〝信じる〟必要はありません

〝ただ〟

〝否定〟しないでください

本心から〝肯定〟してください



あなた

待ってる 人たち

あなた

来るの 待っている


居心地 いいとこ

探したら

そこが あなたの

居場所だよ


あなたを活かす

場所は ある

自分の居場所

勇気を持って  探そうね




これらも〝信じる〟必要はありません

〝ただ〟

〝否定〟しないでください

本心から〝肯定〟してください



〝あなた〟ご自身の〝ため〟に











 

真実の神】からのメッセージは

我々の〝普段の生活〟の中に

〝溢れて〟います


あなたが

〝見つけ〟られるか

〝感じ〟られるか

ただ〝それだけ〟ですよ



あなたは

〝どう〟したいのですか


〝やりたい〟ことが〝できる〟なら

それは

〝素晴らしい〟人生ですよね


なら

〝やったら〟良いですよ

〝ただ〟それ〝だけ〟です


〝肩〟の〝チカラ〟を抜いて

〝気楽〟にね


〝失敗〟したとしても

〝来世(らいせ)〟が

〝あるじゃ〟ないですか

〝来世〟が ネ👼












【 完 】




最後まで お付き合い いただき

ありがとう ございます🙇

空人経由のメッセージ
―〝 真実の神々 〟からの〝 叡智(えいち) 〟―

 【  君(きみ)の〝 居場所〟 】

«〝聖なる 夜明け〟を〝迎える〟ために »


お楽しみ いただけたで しょうか🙇





【 おまけ 】



イヤホンを買い替えました

設定を終え

〝聴き〟始めに〝ビックリ〟

〝静寂〟からの

〝音〟の〝広がり〟〝伸び〟


長時間連続使用を可能にする

〝タフ〟な〝スタミナ(蓄電技術)〟


【 ソニー  WF−1000XM5 


まさに〝大人の一品〟でした



(個人の感想です)



The divine radiance he divine impact




最高クラスの
〝サウンド〟が〝創り出す〟
最高クラスの〝癒しの空間〟
 
私の心は
〝自分〟を〝取り戻す〟
 
あぁ~『買って良かった』
最高クラスの
〝SONY Sound(ソニー サウンド)
次回 も 〝また〟
お会い 〝できること〟を
楽しみ

🙇

では、また