数ある ブログ から


空人経由のメッセージ
―〝 真実の神々 〟からの〝 叡智(えいち) 〟―

【〝迷える者たち〟へ 】

«〝聖なる 夜明け〟を〝迎える〟ために »


お選びいただき、ありがとうございます🙇
お楽しみ いただけた なら 🎉幸いです🎉







空人 (そらびと) 経由 
メッセージ
―〝 真実の神々 〟からの〝 叡智(えいち) 〟―

【〝 迷 える 者 たち 〟へ 】

«〝聖なる 夜明け〟を〝迎える〟ために »







前回6月15日公開の

空人経由のメッセージ

【〝神〟に〝問う〟】は

〝赦(ゆる)せない〟程の

〝心の闇〟に〝苦しむ〟方々を

〝どのように〟救うのか

〝神〟に〝問う〟内容でした


それに対しての

〝神〟からの〝返答〟は



《〝消えゆく〟もの》は

〝神々〟に〝お任(まか)せ〟しましょう


しかし

〝立ち上がる〟ことを決断をした〝方〟や

〝立ち上がる〟ことを〝望む〟方には

全力を〝尽くして〟

《〝手〟を〝貸(か)〟そう》



と言う〝氣づき〟へと〝導く〟ための
〝メッセージ〟のようでした



その〝一方(いっぽう)〟で

〝救おう〟とする〝側〟ではなく

その〝赦(ゆる)せない〟程の

〝心の闇〟に〝苦しむ〟方々

〝御本人〟に〝対して〟の

〝メッセージ〟は〝すでに〟

公開させていだだいております



それは
2023年10月17日公開の
《空人経由のメッセージ〝迷い〟》です
引用します


【 迷い 】

恐れる 心
動揺する 心
(うら)む 心
(ねた)む 心

己の
心に
まけて は
ならない
 
そのとき こそ
(まわ)り を
広く
見渡す のだ

己の心 を
(まど)わす
〝 もと 〟
を みつけよ

そのこと だけ に
(とら)われ ず
広く 周(まわ)りを
見渡す のだ

今日降る
雨は
明日は
(や)

降る雨 が
あるから こそ
命は
育つ
 
雨降る とき には
傘が ある
心に 降る雨 にも
傘が ある

必ず その傘は ある

その傘を
与えて くれるのは
己の
【 想念(そうねん) 】なり

ひとつの ことに 囚(とら)われず
広く 周(まわ)りを 見渡せる
その 心の 余裕こそ
こころの雨 降るときの 傘なり

人は ひとりでは ない
友が いる
愛する人が いる
己は ひとりでは ない ことを 知るのだ

今日 降る雨 も
明日は 止む
晴れ晴れ(はればれ)と した〝 晴天 〟は
すぐに くる

2000某年



当然この〝メッセージ〟の解説は

2023年10月17日公開のブログを

ご覧〝いただきたく〟思いますが

今回の〝流れ〟


つまり

空人経由のメッセージ

【〝神〟に〝問う〟】の〝次〟に

公開させていただく

〝メッセージ〟として

《〝何〟を〝伝えて〟くれるのか》

《〝どのよう〟に〝理解〟すべきか》

〝その視点〟で

〝ご覧〟いただきたいと思います



その〝ヒント〟になる〝キーワード〟が

〝思いやりの心〟

ではないかと思います


そして

〝同時〟に〝忘れ〟てはならないのが

その〝方向性〟です


この〝方向性〟こそが

〝忘れて〟はならない〝最重要〟の

〝ポイント〟になると思います


つまり

〝誰〟が〝誰〟を〝思いやる〟のか

です


本来ならば

《〝心の闇〟に〝苦しむ〟方々》を

《まわりの人達》が

〝思いやる〟と〝考える〟のが

〝一般的〟〝普通〟〝当然〟と

〝考える〟のかもしれません


しかし

今回は〝そうばかりでは〟ないようです


まず

メッセージ【 迷い 】から

〝キーワード〟となりそうな

〝文節〟を〝抜き出して〟みます



①周(まわ)り を広く見渡す のだ


②そのこと だけ に囚(とら)われ ず

 広く 周(まわ)りを見渡す のだ


③心に 降る雨 にも傘が ある


④その傘を与えて くれるのは

 己の【 想念(そうねん) 】なり


〝想念〟に関しては

2023年10月21日公開

空人経由のメッセージ

【 想念(そうねん) 】を

ご覧ください



⑤広く 周(まわ)りを 見渡せる

 その 心の 余裕こそ

 こころの雨 降るときの 傘なり


これらを〝文字〟〝言葉〟だけではなく

〝メッセージ〟全体からの

〝イメージ〟や〝波動〟などと

〝一緒〟に〝読む〟と



〝苦しい〟かい

〝辛(つら)い〟のかい

でも

〝まわり〟を〝視(み)て〟ごらん


もちろん

〝あなた〟も〝辛い〟よね

でも

〝辛そう〟な〝あなた〟を

〝見守って〟くれる〝人達〟も

〝辛そう〟だよ


よく〝視(み)て〟ごらん

あなたの〝まわり〟の〝人達〟を


〝今〟

あなたを〝見守る〟人達や

〝未来〟から

あなたを〝見守る〟人達を


〝人達〟だけでは

〝ない〟けどね

あなたを〝見守る〟人達だけ

では〝ない〟けどね


〝あなた〟

〝見守る〟べき〝存在(もの)〟たちも

今の〝あなた〟に

〝視(み)えたら〟良いね



〝この様〟な〝お言葉〟が

〝聴(きこ)こえて〟くるのです


今回のこの〝お言葉〟は

〝真実の神〟ではなく

〝天使〟さんたち〝から〟の〝もの〟

なのかもしれません



これが〝理解(わか)る〟なら

《〝心の闇〟に〝苦しむ〟方々》を

《まわりの人達》が

〝思いやる〟だけでなく


同時に

《〝心の闇〟に〝苦しむ〟方々》

〝ご自身〟《まわりの人達》を

〝思いやる〟こと
〝それが〟

〝ご自身〟に〝とって〟も〝たいせつ〟だと

言うことが〝理解(わか)る〟と思います


それは

《〝心の闇〟に〝苦しむ〟方々》ご自身が

《まわりの人達》を〝思いやる〟ことこそが

〝試練〟を〝越える〟ために

とても〝必要〟なのだと

〝氣づかせて〟くれるからなのです


どんなに〝苦しい〟ときでも

自分以外の〝他の人〟を

〝思いやる〟〝思い出す〟

その〝心〟が〝余裕〟を〝生(う)み〟

辛い〝あなた〟を〝護(まも)る〟

〝傘〟となるのです



ところで

前回6月15日公開の

空人経由のメッセージ

【〝神〟に〝問う〟】の

〝神〟からの〝返答〟にあった



〝消えゆく〟のなら

〝迎(むか)え〟よう



とは

〝輪廻転生〟を〝経(へ)て〟

同じ〝試練〟を〝再チャレンジ〟すると

言う意味に〝継(つなが)る〟と

〝とらえる〟べき

〝お言葉〟なのかもしれません



そして


〝立ち上がる〟のなら

〝手〟を〝貸(か)〟そう

(なんじ)と〝共(とも)〟に

今再(いまふたた)



これは〝現世〟での

〝試練〟の〝継続〟と言うことですよね

でも

〝現世〟での〝試練〟の〝継続〟も

〝辛(つら)そう〟ですけどね



しかし

前々回6月1日公開の

空人経由のメッセージ

【 〝試練〟を〝越える〟 】

に〝記(しる)された〟メッセージ

【〝ひとつ〟の〝試練(しれん)〟】には



これが

この〝試練(しれん)〟の

〝クリア条件〟なのか

〝クリア〟したら

同じ〝試練〟はもう〝こない〟


〝辛い試練〟はもう〝嫌だ〟


〝ここまで〟来れた

〝せっかく〟ここまで〝来れた〟のだから

ついでに〝ここで〟

〝辛い試練〟を〝終わ〟らせよう



と〝記(しる)されて〟います


そうですよね

〝ここまで〟くるのも

〝たいへん〟だったでしょう


〝輪廻転生〟を〝経(へ)て〟

同じ〝試練〟を〝再チャレンジ〟とは

〝ここまで〟くることも

また〝来世〟で〝再チャレンジ〟ですよね


それは是非〝避(さ)けたい〟ですね



〝立ち上がる〟ことを決断をした〝方〟や

〝立ち上がる〟ことを〝望む〟方には

全力を〝尽くして〟

《〝手〟を〝貸(か)〟そう》



と〝言って〟くれているのですから

《〝手〟を〝貸(か)〟りて》

〝現世〟で〝クリア〟したほうが

〝お得〟〝楽〟なのかも

〝しれません〟ね















〝あなた〟は

〝ご自分〟が本当に〝辛い時〟

他の〝人たち〟を

〝思いやる〟ことが

〝思い出す〟ことが


〝できますか〟




The divine radiance The divine impact







【 完 】




最後まで お付き合い いただき

ありがとう ございます🙇


空人経由のメッセージ
―〝 真実の神々 〟からの〝 叡智(えいち) 〟―

【〝迷える者たち〟へ 】

«〝聖なる 夜明け〟を〝迎える〟ために »


お楽しみ いただけたで しょうか🙇




    

【お知らせ】


参加者募集


お電話にて

〝 プチ 〟ワークショップ 

を 開催します



お申込希望 の方

お申込みに 関する ご質問など


sorabitoame1@gmail.com  


まで

お気軽に 〝お問い合わせ〟 ください



The divine radiance




 

次回 も また
お会い できることを
楽しみ
🙇

では、また