数ある ブログ から


空人経由のメッセージ
―〝 真実の神々 〟からの〝 叡智(えいち) 〟―

【〝神〟に〝問う〟】

«〝聖なる 夜明け〟を〝迎える〟ために »


お選びいただき、ありがとうございます🙇
お楽しみ いただけた なら 🎉幸いです🎉











空人(そらびと)経由 
メッセージ
―〝 真実の神々 〟からの〝 叡智(えいち) 〟―

【〝  〟に〝 う 〟】

«〝聖なる 夜明け〟を〝迎える〟ために »









【〝浄化(じょうか)〟の〝力〟】

〝信じる〟心

〝許す〟心

〝愛する〟心
〝受け入れる〟心
〝認める〟心

〝喜ぶ〟心

〝与える〟心

〝慈愛(じあい)〟の心

〝その心〟が〝浄化の力〟なり

(2000某年)





今回の〝メッセージ〟は
とても短く
単に〝心〟の〝種類分け〟のような
俗に言う
〝掴(つか)みどころ〟のない
〝メッセージ〟ですよね

〝題名〟は

【〝浄化(じょうか)〟の〝力〟】

となっていて

最後は


〝その心〟が〝浄化の力〟なり


で〝結んで〟います

と言うことは
〝浄化(じょうか)〟を゙〝する時〟に〝必要〟な
その〝根源〟の
〝エネルギー/力〟の〝源(みなもと)〟と
〝言うこと〟なのでしょうか


ところで
この〝メッセージ〟を
〝与えて〟いただいた〝20数年前〟
私は
この〝メッセージ〟の〝一文〟に
強い〝違和感〟を覚(おぼ)
そして
〝拒否感〟すら〝感じた〟ことを
〝憶(おぼ)えて〟います


《〝許す〟心》です



何事にも〝程度の差〟があると思いますが

〝人〟には

〝どうしても許せない〟

〝こと〟や〝人〟や〝出来事〟が

〝ある〟と思います


それを

〝詫(わ)び〟や〝反省〟や〝後悔〟も無く

〝それすら〟も

〝許せる〟のでしょうか

〝許さねばならない〟のでしょうか


確か

私達は〝人〟ですよね

〝神〟でも〝賢者(けんじゃ)〟でも

ないはずです


〝一方的〟に

すべてを〝許せる〟のなら

その方は〝まだ〟

〝人〟なのでしょうか


〝本当に〟

〝嘘〟や〝詐(いつわ)り〟

そして

〝見せかけ〟ではなく

〝ご自分の魂〟に〝誓って〟

すべてを〝許せる〟のでしょうか



〝頬〟を〝打たれ〟たら

〝反対側〟の〝頬〟を出せ


以前〝イエス〟さんに〝お尋(たず)ね〟したら

『それは、痛そうですね』とだけ

〝おっしゃって〟いました




戦争などで

〝愛する者〟を〝奪われ〟

〝頑張って〟〝頑張って〟〝頑張って〟

〝築きあげた〟たいせつな〝国土〟を

〝破壊〟され〝奪われ〟

それでも〝心〟から

〝許せる〟のでしょうか


大した〝理由〟も無く

〝犯罪〟や〝交通事故〟や〝虐(いじ)め〟

そして〝医療過誤〟などで

〝愛する家族〟を〝奪われ〟

それでも

〝許せ〟と言うのでしょうか


人は〝完璧〟ではない

ときには〝ミス〟もする

〝それは〟

それは〝わかって〟いる


〝しかし〟

〝でも〟〝でも〟


〝でも〟

〝痛かった〟ことでしょう

〝恐かった〟ことでしょう

〝救(たす)けて〟と

〝何度〟も〝何度〟も〝何度〟も

〝叫(さけ)んだ〟ことでしょう


〝でも〟

〝何も〟〝何も〟〝何も〟

〝してあげられなかった〟

今〝心〟に〝あるもの〟は

〝苛立(いらだ)ち〟と〝後悔〟と

そして

〝殺意〟へと続く〝怨(うら)み〟



もう〝戻せない〟時間

〝ぽっかり〟と空いた〝心の穴〟

強い〝損失感〟と〝絶望感〟

そして

〝無力(むりょく)〟な〝自分〟への

〝責(せ)め苦〟


これからの〝自分の人生〟は

〝無意味〟であることを〝知らされる〟


〝お互い〟に〝戻せない〟時間だけが

〝存在〟し続ける〝現実〟を〝知り〟

〝ひとり〟で〝進んだ〟先にある

〝絶望的な未来〟に〝待つ〟

変えられない〝現実〟を〝知る〟


〝失った〟その〝現実〟

何度〝夢〟ならばと

〝願った〟ことだろう



〝人〟が〝生きる〟とは

〝希望〟や〝幸せ〟や〝喜び〟を

〝杖(つえ)〟として

〝心〟を〝支え〟られてこそ

〝生き続け〟られるものでは

ないでしょうか


〝試練〟と呼べば

〝格好(カッコ)良い〟ですが

なにが〝試練〟ですか


〝希望〟や〝幸せ〟や〝喜び〟を

すべて〝奪って〟おいて

なんのための〝試練〟ですか


〝成長〟って〝何ですか〟

〝されるがまま〟に〝耐える〟

ことですか

ただ〝一方的〟に


それなら〝神の国〟ではなく

〝悪の国〟〝犯罪者の国〟は

すぐに〝できます〟ね

〝悪の国〟〝犯罪者の国〟を

〝創(つく)る〟のが〝お望み〟ですか


以前〝あなた〟は

〝悪魔〟は〝存在(い)ない〟と

〝おっしゃった〟

〝悪魔〟を〝創造〟しては〝いない〟と

〝おっしゃい〟ましたよね


しかし

〝現実〟に〝苦しんで〟いる方々にとって

これらこそが〝悪魔の所業(しょぎょう)〟と

〝理解〟しますよ


〝試練〟と言う名の

〝悪魔の所業(しょぎょう)〟による

〝悪魔〟への〝導き〟と


その〝試練〟とやらが

〝闇〟と〝怒り〟と〝絶望〟を

我々に〝与える〟

我々を〝追い込む〟ことが

〝目的〟だとするならば


人を〝怨み〟

〝ときには〟

仕返しに〝命〟を〝奪う〟ことを

〝望む〟ようにもなる

なにが

〝浄化の力〟ですか

なにが

〝神の国〟ですか




〝落ちていく〟

〝闇〟の〝深遠(しんえん)〟の

その先へ


〝心〟が〝心〟が

〝心〟が

〝引き裂かれる〟


〝神〟は〝いない〟

私を〝救って〟くれる

〝神〟など〝いない〟


あぁ~

あぁ~

〝落ちていく〟

〝闇〟の〝深遠(しんえん)〟の

その先へ


〝忘れ〟れば〝良い〟ことも
〝わかっている〟
〝忘れ〟られるものなら
〝忘れたい〟

〝忘れ〟られるものなら




このような〝状況〟で

〝苦しみ〟の〝真っ只中〟に

ある〝人〟を

どのようにして〝救ったら〟

良いのでしょうか

何と〝声〟を〝かけてあげたら〟

良いのでしょうか



〝あなた〟は

〝あなた〟は

〝この現実〟に〝苦しむ〟人達から

〝眼〟を〝背(そむ)ける〟

〝おつもり〟ですか

〝あぁ~〟〝あぁ~〟〝あぁ~〟


何を〝お考え〟ですか

〝お答〟を

〝お答〟を

〝お聴(き)かせ〟ください




私は

強い〝拒否感〟すら〝感じた〟ことを

〝記憶〟しています



【 選択(せんたく) 


〝視点〟を゙〝代(か)えよ〟

〝自分中心〟の

〝視点〟を゙〝代(か)えよ〟


〝視点〟を゙〝代(か)えよ〟

〝今中心〟の

〝視点〟を゙〝代(か)えよ〟


〝周(まわ)り〟を゙〝視(み)よ〟

広く〝周(まわ)り〟を゙〝視(み)よ〟


〝輪廻転生〟の

その〝景色〟

その〝体験〟

今再(いまふたた)び〝蘇(よみがえ)れ〟

〝魂〟の〝記憶〟


〝恐れる〟ことなかれ

〝不安〟を

〝孤独〟を

〝痛み〟を


〝悠久(ゆうきゅう)〟の〝時〟の流れの中に

〝すべて〟は〝解(と)け〟ゆく


〝立ち上がる〟のか

〝消えゆく〟のか


〝消えゆく〟のなら

〝迎(むか)え〟よう


〝立ち上がる〟のなら

〝手〟を〝貸(か)〟そう

(なんじ)と〝共(とも)〟に

今再(いまふたた)





これが

その〝返答(へんとう)〟でした




今回のメインの〝メッセージ〟は

【〝浄化(じょうか)〟の〝力〟】です

《〝浄化(じょうか)〟する》〝対象〟は

〝輪廻転生の迷い子〟などの

〝霊体〟ばかりでは〝ない〟ようです


人の〝苦しみ〟

その〝心〟をも〝救う〟こと

それが〝浄化(じょうか)〟のようでした


すべての〝人達〟が

〝苦しみ〟から〝開放〟される

それこそが

〝浄化〟の〝目的〟なのです



先程の

【 選択(せんたく) 】と言う〝メッセージ〟に

あるように


《〝立ち上がる〟のか〝消えゆく〟のか》

それは

本当に〝冷たい〟言葉ですが

その人〝次第(しだい)〟なのかもしれません

それが〝運命〟なのかもしれません


《〝消えゆく〟もの》は

〝神々〟に〝お任(まか)せ〟しましょう


しかし

〝立ち上がる〟ことを決断をした〝方〟や

〝立ち上がる〟ことを〝望む〟方には

全力を〝尽くして〟

《〝手〟を〝貸(か)〟そう》


それもまた

我々に〝与え〟られた

ひとつの〝本当の試練〟なのかも

しれませんね












(なんじ)と〝共(とも)〟に

今再(ふたた)






〝あなた〟はここで言う

〝汝(なんじ)〟とは

〝どなた〟を指す言葉だと

思いますか


〝汝〟とは

〝立ち上がる〟決意をした

御本人でしょうか


それとも・・・








The divine radiance The divine impact









あなたは〝ご自分〟こそが

〝汝〟だと

〝理解〟できましたか


〝真実の神〟は〝求めて〟おられます

〝神の代行者〟としての

《〝真実〟の〝あなた〟》を





【 完 】




最後まで お付き合い いただき

ありがとう ございます🙇


空人経由のメッセージ
―〝 真実の神々 〟からの〝 叡智(えいち) 〟―

【〝神〟に〝問う〟】

«〝聖なる 夜明け〟を〝迎える〟ために »


お楽しみ いただけたで しょうか🙇





    

【お知らせ】


参加者募集


お電話にて

〝 プチ 〟ワークショップ 

を 開催します



お申込希望 の方

お申込みに 関する ご質問など


sorabitoame1@gmail.com  


まで

お気軽に 〝お問い合わせ〟 ください



The divine radiance



 

次回 も また
お会い できることを
楽しみ
🙇

では、また