数ある ブログ から

空人経由のメッセージ
―〝 真実の神々 〟からの〝 叡智(えいち) 〟―
【〝 それぞれ 〟 の 〝 降臨 (こうりん)〟】
«〝聖なる 夜明け〟を〝迎える〟ために »


お選びいただき、ありがとうございます🙇

お楽しみ いただけた なら 🎉幸いです🎉








空人経由のメッセージ
―〝 真実の神々 〟からの〝 叡智(えいち) 〟―
【〝 それぞれ 〟 の 〝 降臨 (こうりん)〟】
«〝聖なる 夜明け〟を〝迎える〟ために »






今回のメッセージは
皆様〝おひとりお一人〟に
〝神の降臨(こうりん)〟の〝時〟を
迎えるために〝必要〟と思われる
メッセージです
ご参考にしてください








【 降臨(こうりん)

神は
生きる ための〝 エネルギー 〟
神は
永久(とわ)の〝 知識 〟
神は〝 意識 〟
神は〝 希望 〟
神は〝 求め 〟
神は〝 存在(そんざい)
神は
〝 悠久(ゆうきゅう)の時間(とき) 〟の〝流れ〟

それこそが
〝 魂 〟なり
それこそが
〝 人 〟なり

(われ)
〝 存在(ある)
人の内(なか)
(われ)は〝 存在(ある)
すべては
(なんじ)の内(なか)に〝 存在(ある)

〝 我(われ) 〟を〝 聴(き) 〟け
〝 我(われ) 〟を〝 視(み) 〟よ
(われ)
〝 存在(ある)

(なんじ)
〝 魂の記憶 〟の 内(なか)
(われ)
〝 存在(ある)

人が持つ〝 魂の記憶 〟の内(なか)
(われ)
〝 存在(ある)

〝 魂の記憶 〟を
〝 想(おも)いだす 〟こと
それこそが
〝 神の降臨(こうりん)
なり

〝 魂の記憶 〟蘇(よみがえ)りし とき
この世に
〝 神 〟が
〝 降臨(こうりん) 〟する とき

〝 整(ととの)え 〟よ
〝 そのとき 〟は〝 すぐそこに 〟

〝 我(われ) 〟を〝 聴(き) 〟け
〝 我(われ) 〟を〝 視(み) 〟よ
〝 命(せい) 〟を〝 持って 〟〝 集(つど)え  
〝 我(わ)がもと 〟へ

〝 整(ととの)え 〟よ
〝 整(ととの)え 〟よ
〝 整(ととの)え 〟よ
〝 そのとき 〟は〝 すぐそこに 〟

(2000某年)




いかがでしょうか
皆様は
〝 何 〟を〝 イメージ 〟し
〝 どのように 〟〝 お感じ 〟になりましたか


私は
ある種の〝 違和感 〟を
感じました

言葉にするなら
〝 視点が2つ 〟ある
と言うこと

〝 ひとつ 〟は〝 創造主 〟で
間違いないでしょう

そして
〝 もうひとつ 〟
それは
あたかも〝補足(ほそく)〟
〝説明文〟のようです


メッセージに2色で
〝 色分け 〟してみましょう
〟と〝


【 降臨(こうりん) 】

神は
生きる ための〝 エネルギー 〟
神は
永久(とわ)の〝 知識 〟
神は〝 意識 〟
神は〝 希望 〟
神は〝 求め 〟
神は〝 存在(そんざい) 
神は
〝 悠久(ゆうきゅう)の時間(とき) 〟の〝流れ〟

それこそが
〝 魂 〟なり
それこそが
〝 人 〟なり

(われ)
〝 存在(ある) 〟
人の内(なか)
(われ)は〝 存在(ある) 
すべては
(なんじ)の内(なか)に〝 存在(ある) 〟

〝 我(われ) 〟を〝 聴(き) 〟け
〝 我(われ) 〟を〝 視(み) 〟よ
(われ)
〝 存在(ある) 

(なんじ)
〝 魂の記憶 〟の 内(なか)
(われ)
〝 存在(ある) 〟

人が持つ〝 魂の記憶 〟の内(なか)
(われ)
〝 存在(ある) 

〝 魂の記憶 〟を
〝 想(おも)いだす 〟こと
それこそが
〝 神の降臨(こうりん) 
なり

〝 魂の記憶 〟蘇(よみがえ)りし とき
この世に
〝 神 〟が
〝 降臨(こうりん) 〟する とき

〝 整(ととの)え 〟よ
〝 そのとき 〟は〝 すぐそこに 〟

〝 我(われ) 〟を〝 聴(き) 〟け
〝 我(われ) 〟を〝 視(み) 〟よ
〝 命(せい) 〟を〝 持って 〟〝 集(つど)え  
〝 我(わ)がもと 〟へ

〝 整(ととの)え 〟よ
〝 整(ととの)え 〟よ
〝 整(ととの)え 〟よ
〝 そのとき 〟は〝 すぐそこに 〟

(2000某年)


この件を〝 踏(ふ)まえて 〟
お読みになると
先程とは〝異なる〟
理解が できそう ですよね



そして
〝 我(われ) 〟を〝 聴(き) 〟け
〝 我(われ) 〟を〝 視(み) 〟よ
〝 命(せい) 〟を〝 持って 〟〝 集(つど)え 〟 
〝 我(わ)がもと 〟へ

の部分のです

先ず
〚〝 我(われ) 〟を〝 視(み) 〟よ〛の
〚〝 視(み) 〟よ〛ですが
この〝言葉〟は〝単に見る〟ではなく
〝思い出せ〟〝気づけ〟と言う
〝言葉の意味〟の方が
ご理解しやすいかと思います


さらに
〚〝 命(せい) 〟を〝 持って 〟〝 集(つど)え 〟〛
 に 注目したいと思います

今まで公開させていただいた
【空人経由のメッセージ】を読むと
〚〝死〟して〝人〟は〝創造主〟の元へ〛
と〝印(しる)されて〟おります

しかし
今回は〝 命(せい) 〟を〝 持って 〟と
〝印(しる)されて〟おります

と言うことは
〝死〟して ではなく
〝生きて〟創造主の元へ〝集(つど)え〟と
言っているのです

〝生きて〟とは
この〝現実社会〟で〝現実〟に
と言う意味ですよね

それが〝意味〟するものとは
如何(いか)なる〝事〟なのでしょうか

それは
ある事を〝実現〟させるため
だそうです

ある事?〝何を?〟
それは〝また〟の機会(次回?)に
だそうです

本当に〝次回〟に
公開して くれる のでしょうか

お楽しみに😄

私も愉(たの)しみです!







〚神を〝 聴(き) 〟神を〝 視(み) 〟る〛
ためには
2023年9/1・4公開
【 神を聴(き)く、神と逢(あ)う 】
« 前編 »« 後編 »をご覧ください




【つづく
(のかな?)🤔



最後まで お付き合い いただき
ありがとう ございます🙇


空人経由のメッセージ
―〝 真実の神々 〟からの〝 叡智(えいち) 〟―
【〝 それぞれ 〟 の 〝 降臨 (こうりん)〟】
«〝聖なる 夜明け〟を〝迎える〟ために »


お楽しみ いただけたで しょうか


【お知らせ】


参加者募集

《〝 プチ ワークショップ 》

を 開催します


【 空人経由のメッセージ 】

より〝深く学び〟

人生に 活(い)かしません か


個人的に お電話で 実施 いたします



60分 (消費税込み)

19,800 縁


事前 銀行口座振込 のみ 

振込手数料は お振込者様の ご負担で

お願い いたします)



お申込希望 の方

お申込みに 関する ご質問など


sorabitoame1@gmail.com  

まで


お気軽に ご連絡 ください




次回 も また
お会い できることを
楽しみ
🙇

では、また