新しい話題がもたらされるはずもなく(笑) | MRJ fan and Space Jet mania

MRJ fan and Space Jet mania

三菱MRJを色々な角度から楽しんでいきます。
MRJと中部の空港を話題に進めていきます。
100%アンオフィシャル!!

あたり前と言えば当たり前です。
そうそう新しい話題がもたらされるはずもなく(笑)
各メディアだって、MRJのみを追いかけてるわけではな
いので、簡単にピックアップすることは難しいです。

 自分のような傍観者は、のんびり構えて追いかけてい
きます。
 
 さてお休み終わってしまいましたね。なんだか休みの
日の経過する時間は異常に早い。なんか目が覚めて買い
物いったら、一日終わってしまいました。早い…。

 週末に録画して置いた「ひそねとまそたん」見て。
何だかのんびりとしたお休みでした。

 今週はこんな背景がアップされていましたね。

 しかし背景作家さんの実力って凄いですね。カメラい
らないね。こういう能力は自分にはないです。本当に羨
ましいです。
 毎週放映されるアニメを見て、変なところに感動する
おぢさんでありました。
 さ、また仕事頑張らないとね!
来週もワクワクするようなニュースが入って来ること期
待して本日は終わっておきます。