週末MRJファンはワクワク出来ました! | MRJ fan and Space Jet mania

MRJ fan and Space Jet mania

三菱MRJを色々な角度から楽しんでいきます。
MRJと中部の空港を話題に進めていきます。
100%アンオフィシャル!!

いいですね!こういった活気のある話題でワクワクで
きるのは本当に嬉しいです。


 昨日オープンになっていた機体の写真を見ると、もう
殆ど完成していましたね!!こうなると後はいつ飛び立
つのかが話題になりそうですね!!


 ANAカラーのMRJがついに空を飛ぶわけです。これ結構
待ちわびていたファンが多いと思います!!楽しみです。


能登空港のこのシーンがついに合体です!!なんかワク
ワクしますね!!


 小牧にも1機いるんですよ!早く表に出て欲しいです。
恥ずかしがりやさんですね!!(笑)


 さ、いろいろ、また自分の追っかけが始まって行きそ
うです!!楽しい疲労が続きそうです。(笑)

 

 


飛行機ランキング