やっぱり登場しましたね!! | MRJ fan and Space Jet mania

MRJ fan and Space Jet mania

三菱MRJを色々な角度から楽しんでいきます。
MRJと中部の空港を話題に進めていきます。
100%アンオフィシャル!!

お!!!!でてきましたよ!!

そろそろだと思ってたんだ!!

あ!!仕事行かないと!!!

とりあえず速報です。

 

Mitsubishi repainted MRJ FTA-3 in livery (via Mobil)

 

綺麗だ!!!!!3号いいぞ!!!!

 

写真追加します。

これからどんどん写真出てくる事でしょう

期待しながら待っています。

しかしアメリカらしいOPENな感じですね!!

エンジンの先端がブルーではなく赤ってのが新鮮

です。

カバーを外したらやはりANAブルーに塗装して

あるんだろうか?ちょっと気になります。

おや?計装の赤窓そのままなんですね。

いいな〜日本の空港でもこれが見られる日がくるの

心待ちにしてるんですが。

くる!!きっとくる。(定子か…)

又しっかり追いかけます。

 

 


飛行機ランキング