セントレアは平和でした。 | MRJ fan and Space Jet mania

MRJ fan and Space Jet mania

三菱MRJを色々な角度から楽しんでいきます。
MRJと中部の空港を話題に進めていきます。
100%アンオフィシャル!!

本日のMRJの状況。


●飛行試験機1号機
着実にフライト情報が入ってきます!昨日記事をアッ
プした後に情報が入ってきましたので本日の報告に回さ
せて頂きました。今回のフライトは2時間30分。
順調にフライト時間延びていますね!!


●飛行試験機2号機
テストフライト無し

●飛行試験機3号機
テストフライト無し


●飛行試験機4号機
テストフライト無し


2017年に入って1号機と2号機でフライト時間を稼いで
おります。なかなか順調ですね!非常に良い感じにフラ
イトが続いております。
明日は世間的に3連休明けになります。そろそろ国内も
動き出すのではないかとおもっております。少し注目し
ております。各機改修を含め色々あるのでしょうが、機
体としては調子が悪くないと思います。休日以外は順調
にフライト時間を延ばしてくれると信じております。


-------------------------------------------


本日セントレアに行ってまいりました。
世間的には3連休で休日ですが愛知県はトヨタ自動車の
お膝元です。トヨタさんは祝祭日関係ありませんので、
結構名古屋市内も、お休みでないところが多くなります。


それだけトヨタさんに関係した会社が多いと言う事な
んですね。
比較的空港は空いている感じがしました。そんな理由
からなんでしょうね。


キャセイ航空のボーイング777ですかね。
相変わらずの携帯写真で申し訳ないです。送迎デッキ
以外からの写真もたまには良いかなと。(笑)


こんな写真だけでは申し訳ないので、MRJグッズも紹介
しておきます。
あまり紹介していなかった。企業物グッズを。珍しい
物ではないのですが、初紹介しおきます。


JAPAN AIRLINES
J-AIR
MRJメモ帳


多分自分だけじゃないと思うのですが、このメモ帳入
手したとしても、なかなかメモ帳として使えない気がし
ます。(笑)


一杯出てますね!MRJグッズ。なかなか全ては集めきれ
ないですね!!グッズ集めもなかなか難しいものです。

 

 


飛行機 ブログランキングへ