我らが会長の誕生日直前!
ちなみに、誰目線っていったら誰でもないです(笑)
あげます
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
学校帰りに、制服姿のまま1人でショッピングモールへ立ち寄る。
歩き疲れたので、人気のない休憩スペースでジュースを自販機で買い、椅子に腰かけた。
「は~、疲れたぁ」
友達とまわるのもいいけど、こうして1人で見たい所をまわるのもけっこう楽しい。
精神的にもすごくリフレッシュできたと思う。
まったりしていると、どうやら誰かと電話をしながらやってくる人物が見えた。
・・・・・・・・・え、金髪?ふ、不良かな・・・どーしよう、絡まれるかな?
見かけは少し小柄な高校生のようで、服装も不良というカンジはしないけど・・・
私の頭の中で、無意識に金髪=不良という方程式がすぐさま成り立った。
「プレゼント、ぜんぜん決まんなくて・・・
今日も色々見てまわったんですけど、帝がよろこびそうなのがピンとこないんすよ・・・」
「えぇッ!?な、なんすかそれ! そんなことできるわけ・・・」
「・・・と、とりあえず、また探してみます。
わざわざどーもっス、七王さん」
必然的に電話の内容が聞こえてくる。
・・・・・・なんか、いい人じゃない?
誰かのために何日もかけて誕生日プレゼント探してるし、
話し方から、素直そうな人柄を感じる。
八重歯が印象的で、なんかカワイかったな・・・。
その金髪の人は、電話を切るとどこかに行ってしまった。
きっと、また悩みながらプレゼント探すんだろうな。
その光景を想像すると、何だか心が穏やかになって温かな気持ちになる。
・・・・・人を見かけで判断したらダメだよね。
見ず知らずの人だったけど、あの人がちゃんとプレゼントを見つけて、相手によろこんでもらえるといいな――
男子にこんなこと言うのもあれだけど・・・うん、かわいかったw
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
えぇと・・・最初、誰目線よっ!?と混乱されたかもしれません・・・
申し訳ございませんっ
二次元と三次元混ざって、ヤベーぞこいつ・・・(((゜д゜;)))
えぇ、正しい感想ですwww
帝の誕生日プレゼントを迷って、七王さんに相談する永遠。
か、カワイイっ
私の中で金髪=不良だったので、そしたら永遠たんはちょっと違うかなと。
金髪=コワイじゃないよなって永遠のおかげで思えました
きっと、七王さんが提案したプレゼントは
「プレゼントは相川くん」だったのかなーなんて(笑)
ちなみに、誰目線っていったら誰でもないです(笑)
あげます
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
学校帰りに、制服姿のまま1人でショッピングモールへ立ち寄る。
歩き疲れたので、人気のない休憩スペースでジュースを自販機で買い、椅子に腰かけた。
「は~、疲れたぁ」
友達とまわるのもいいけど、こうして1人で見たい所をまわるのもけっこう楽しい。
精神的にもすごくリフレッシュできたと思う。
まったりしていると、どうやら誰かと電話をしながらやってくる人物が見えた。
・・・・・・・・・え、金髪?ふ、不良かな・・・どーしよう、絡まれるかな?
見かけは少し小柄な高校生のようで、服装も不良というカンジはしないけど・・・
私の頭の中で、無意識に金髪=不良という方程式がすぐさま成り立った。
「プレゼント、ぜんぜん決まんなくて・・・
今日も色々見てまわったんですけど、帝がよろこびそうなのがピンとこないんすよ・・・」
「えぇッ!?な、なんすかそれ! そんなことできるわけ・・・」
「・・・と、とりあえず、また探してみます。
わざわざどーもっス、七王さん」
必然的に電話の内容が聞こえてくる。
・・・・・・なんか、いい人じゃない?
誰かのために何日もかけて誕生日プレゼント探してるし、
話し方から、素直そうな人柄を感じる。
八重歯が印象的で、なんかカワイかったな・・・。
その金髪の人は、電話を切るとどこかに行ってしまった。
きっと、また悩みながらプレゼント探すんだろうな。
その光景を想像すると、何だか心が穏やかになって温かな気持ちになる。
・・・・・人を見かけで判断したらダメだよね。
見ず知らずの人だったけど、あの人がちゃんとプレゼントを見つけて、相手によろこんでもらえるといいな――
男子にこんなこと言うのもあれだけど・・・うん、かわいかったw
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
えぇと・・・最初、誰目線よっ!?と混乱されたかもしれません・・・
申し訳ございませんっ
二次元と三次元混ざって、ヤベーぞこいつ・・・(((゜д゜;)))
えぇ、正しい感想ですwww
帝の誕生日プレゼントを迷って、七王さんに相談する永遠。
か、カワイイっ
私の中で金髪=不良だったので、そしたら永遠たんはちょっと違うかなと。
金髪=コワイじゃないよなって永遠のおかげで思えました
きっと、七王さんが提案したプレゼントは
「プレゼントは相川くん」だったのかなーなんて(笑)