え~・・・
花音4月号から連載していた、『ワルイ王子でもスキ』
最終話ということで。
13日にゲットいたしました
まさか発売日前に届くとは・・・配達員さんありがとーう・°・(ノД`)・°・ !!
ネタバレ感想なので、未読・コミックス派の方はご注意をっ
まず表紙。
7月・・・七夕、お祭りetc というわけで、浴衣でしたな・・・
帝さん、やっぱり魔性の生徒会長だよ。さすが白羽家だよ。
そして帝におぶさっている永遠たん。
もう、どうしてこんなにカワイイのっ(///∇//)
表紙でまずフリーズしちゃいましたw
私、4月号の表紙も大好きでして
4月号を2冊買ったので、7月号も2冊買いますよ~
ただ、唯一心残りなことが・・・
表紙イラストの図書カードをGETしたことないという
手続きの仕方わからないんだもん
そして内容!
最初読んでビックリしました。
永遠たん、なんでそんなに元気ないの
あんなに楽しそうだったのに・・・そしてユキちゃんの『修行僧』発言w
永遠たんショック受けてましたね
空き教室にて。
優くんの、「俺だったら別れる」 あぁ・・・永遠たん泣かないで~・°・(ノД`)・°・
私まですごく悲しくなりました。
一番悲しくなったこと・・・帝さんのあの表情が!
あぁ、私涙腺崩壊しちゃうよ~(´□`。)
あと、謎の人物!やっぱり紅城先輩でしたね
永遠の「二年の某生徒会長」 伏せてない!伏せてないよ永遠!www
何と言っても永遠の必死なお願い。なんて健気なんだー!!
泣き顔が愛しい・・・。(≧д≦)
そんな永遠に、帝も!!
愛されてるじゃないですか帝さんっ
永遠を愛しそうに見つめる帝が好きだーーーー!!
「そんなの俺にお願いすればいいだろ!」
「いーよ謝んなくて!俺だって悪かっ・・・
ちょっと!!なんで逃げようとしてんの!?」
いつもと口調が違う帝さんに・・・きゅん。
帝が永遠を避けていたのは、心が綺麗な永遠に嫌われたのかと不安だったからなんですね。
そうだったのか・・・帝も悩んでいたんだ
きっと、加筆はえちシーンですね!
大幅加筆にキタイ
そして来月の花音では、小冊子ということで
めい先生をまた読める
来月も買うぞー!
ではでは