凪日はシマアジ✩イサキ | 神津島の桟橋でひらめ(犬)と釣りをする日々

神津島の桟橋でひらめ(犬)と釣りをする日々

神津島で釣れるお魚たちと、犬(チワワとマルチーズのMIX:チワマル)「ひらめ」との暮らしを紹介します。

 

昨日久しぶりの

凪の日✩

 

予定があり

竿は出さず

偵察と犬散歩で

桟橋へ・・・・

 

前浜桟橋

冬定番

ヌメヌメ

してきました(・・;)

そのうち

スパイクシューズ

履かないと

すべって

危険なので

冬に桟橋釣りで

来島される方は

お気をつけ

ください(・・;)

 

同僚父T兄が

カゴ釣り中✩

 

クーラーBOX

中は・・・

シマアジ✩

イサキ✩

 

右端では

地元Gさんカゴ釣り

足元に

この子がバタバタ(^_^;)

 

海の中は

タカベの群れ、

でかすぎるエイ

メジナイサキ

イスズミなどなど

お魚の影いっぱい

見えます✩

 

But 釣り人少なく

あまり釣れない

とのこと・・・

 

同僚父T兄

シマアジのすまし汁

激ウマだと言うので

作り方ポイントきいたら

一匹くださいました✩

やった~v(=^0^=)v

「おか釣り」

してしまいました(^_^;)

ありがとう

ございます✩

 

翌日には

また雨予報

 

そのあとは

西風予報(>_<)

干物作りも

したいけど

年内に釣り日和

あるかな~(>_<)

 

畑は

みんな元気✩

そろそろ

大根収穫かな~✩

 

畑の師匠に

 

↑甘えるひらめ(犬)

いつも

ありがとう

ございますm(_ _)m

 

ハニカムボール

作り方復習

 

折り紙20枚で

やってみます✩

折り目つけて

のりつけて

こうなったら

切って縫って

広げて完成✩

 

折り紙だと

硬く切りづらい(>_<)

半紙等が良いそうです✩

 

ひらめ(犬)

かぼちゃBedの

中にいます・・・

いたいた

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おやすみ

なさい。♥。・゚♡゚・。♥。

 

釣り納め

行けますように・・・