西風✩島で音楽三昧 | 神津島の桟橋でひらめ(犬)と釣りをする日々

神津島の桟橋でひらめ(犬)と釣りをする日々

神津島で釣れるお魚たちと、犬(チワワとマルチーズのMIX:チワマル)「ひらめ」との暮らしを紹介します。

前浜の桟橋

波にのまれて

おります・・・

 

釣りに

なかなか

行けないまま

↑ツワブキの花
 

なんだか

忙しい日々

  

西風が強く

干物作りには

良い感じです✩

 

島唯一の信号機↑

 

同僚たちと

焼肉パーティー

 

ひらめ(犬)は

色々な人の

膝に乗り

カメラ目線で

アイドル犬

として成長(^_^;)?

皆さま

可愛がってくださり

ありがとう~

 

三線サークル

「涼風の会」では

老人ホームの

誕生日会で

無事に演奏✩

 

神津島の唄

「しま音頭」

喜んでいただき

ました✩

練習中の

ひらめ(犬)は

三線の音色に包まれ

良い子で

過ごせます✩

 

こちらも

皆さまいつも

ありがとうございます✩

 

    

 

何よりの

一大イベント

吹奏楽の

クリスマス

コンサート♪

何十年ぶり?の

クラリネット

猛練習の日々(>_<)

 

実は(^_^;)

釣りどころじゃ

なかった~・・・・

 

先輩方のご指導あり

なんとか

本番を迎える

ことができました✩

ご指導ありがとう

ございましたm(_ _)m

 

先輩方

(小中高生さんも先輩です)

のコーラスや

ソロ演奏

素晴らしかった

です♪

島生活で

「魚三昧<°)))彡」は

望んでいたけれど

こんなに

「音楽三昧♪」

できるなんて✩

ありがたいです✩

 

昨日は

ハニカム

ボール作り

↑見本の完成品

お誘い受け参加✩

クリスマスの飾り

にと思いましたが・・・

失敗の数々・・・

チラ見歓迎

凝視禁止(>_<)

 

おしゃべりして

良い時間を

過ごせました✩

こちらもいつも

お誘いありがとう~✩

 

Yちゃん宅に

お邪魔✩

子猫ハチちゃんに

追われるひらめ(犬)と

ひらめ追いつつ人にも

甘えるハチちゃんの攻防

  

ぱおーん♪

 

そんな二匹を

しらーっと

見つめるチャコちゃん

暴れる二匹に関係なく

コロコロされて

とろけるチャコちゃん

でしたo(^o^)o

楽しい時間でした✩

お邪魔しました~✩

 

ひらめ(犬)

指間炎

少し改善し

足舐めが

軽減しましたm(_ _)m

  

おやすみ

  

なさい(-_-)゜zzz…

 

ちょっと前

ずっと行きたかった

都内にない

釣り具やさんへ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いっぱい買いました✩

 

西風がおさまったら

竿納に

釣り行きます

(*^-^*)ノ~~