こんにちは♡
夜専門の四柱推命
Sexual鑑定のKurihara  Rieです








この人に
愛されたいな


を妄想するのではなく



私は
こんな恋愛をしたい
こんなsexをしたい

それを細かく知った方が
望んでいた現実を手繰り寄せるのが
断然早いんです♡







私は結婚15年が経った頃から
約5年のsexlessを経験していて

もう一度ダーリンとsexしたくて
もう一度ダーリンに興味を持ってもらいたくて
必死でした


そんな私がダーリンの気持ちを知りたくて
色々勉強して
追求した先に生まれてきてくれたのが
Sexual鑑定なんです♡








そして自分をSexual鑑定したら

ダーリンとだったらいつまで経っても
私の性癖は満たされない


何故なら


私の本当の願いは
『ダーリンともう一度sexしたいんじゃない。
 私の《ドM願望を叶えたい♡》』
でした。



そう自覚し始めると

運命が、現実が
少しずつ変わり始めました。

なんかこう
歯車が合ってくるような
そんな感覚








Sexual鑑定をする前では
1mmも想像していなかった
緊縛の世界と出逢うことになるんです♡





これ。私です♥︎

緊縛師有末先生の緊縛は美しくて

いつも惚れ惚れしてしまいます♥︎




緊縛に出逢ってからの私の世界は
人間関係も仕事も美し過ぎるほど整然とし
無駄なものは全てなくなりました





自分を性癖ごと愛して
自分のことを大切にすると

世界からも優しくされます。






縛られているのになんだか穏やかに眠っているみたい♥︎

先生と先生の縄に心と体を完全に委ねています♥︎





自分を愛するのが苦手やなぁって方
是非いらして下さい


だって私も苦手やったもん笑


難しいよね。
自分愛するのって。

人を愛するのは簡単やのに。



でも人を愛することが出来るってことは
自分のことも溺愛できるんです♡

そして

自分を愛した分
人からも愛される




愛の作用反作用みたいですねっ。



Sexual鑑定で
ご自分のことを
真から愛するお手伝いが 
どうか出来ますように♥︎♥︎♥︎



・・・・・・・・・・・・・・


♥︎Sexual鑑定♥︎

鑑定のご依頼承っております♥︎



ずっと彼ができない。。。
彼とのsexに満足出来ない。。。
なんか、満たされない。。。


もしかしてそれは
ご自身の顕在意識で認識している性癖と
ご自身の生まれ持った性癖が
少し違うのかもしれません


でも顕在意識と生まれ持った性癖が
完全一致した時、
現実が動き始めます♥︎




Sexual鑑定とは↓↓↓