こんにちは

夜専門の四柱推命鑑定

Sexual鑑定をしております

Kurihara Rieです♡








…………………………………


生まれ持った性癖と

顕在意識が完全一致した時

望んでいた現実を

手繰り寄せることが出来ます


…………………………………



〜ご自分の性癖を愛することは

       最高の自己愛です〜






20代の私は

恋愛ジプシーでワンナイトを繰り返し

恋愛に超絶依存状態


30代。生まれて初めて参加した

お見合いパーティーでダーリンと出会い

結婚はできて凄く幸せ

でもなんだか満たされなくて

脳内超絶迷走状態


40代でsexlessになり

大好きなダーリンと

sexができなくなって


『どーしたらいいのーーー!!!』


と悩みに悩んでいた時

四柱推命に出会い

Sexual鑑定を生み出しました




苦節4年笑

鑑定師になって丸4年かかって

やっとこさ自分の鑑定スタイルがわかりました♥︎



私のsexlessストーリーはこちらから

https://ameblo.jp/mrie216/entry-12735935602.html


実は去年の夏に5年ぶりにsexしたの!できたの!♥︎

でもそれからまたパタリとなくなり。。。笑

ダーリンとのsexlessはまだまだ続く笑










私の性癖はSexual鑑定上

どMです♥︎


でもずっと自分のことSだって

思っていました。




何故ならば私の勝手なイメージで

《あれやこれや要望が多いのがS》

《とにかく受け身なのがM》

って思っていて




私は凄くわがままですし

とにかく要望が多い


好きな彼は私のことだけ見ていて欲しい

寵愛されたい


この世界は

私を中心に回っている。。。的な笑




こんな自分の要望だらけの私

求めてばかりの私

決して脳内は受け身ではない。


だからSって思ってました





性癖と意識のすれ違い。。。

そりゃあ身体モヤモヤするのですよ♥︎




そんなんだから

付き合いたての頃

sexしている時ダーリンが


『りえちゃんってMだよね♡』


って見抜いてくれていたのに

即答で


『ううん。違うよ』


と答えちゃう笑




そして、また違う日

ダーリンとsexをしていた時


『縛って欲しい』


ってポロッと言ったの!

完全無自覚のM発言♥︎




でもダーリンから


『りえちゃんを縛っちゃうと俺なんも

 してもらわれへんから嫌や』


って断られまして笑



『こ、こ、断られたー!

 勇気出して言うたのに。。。』



もぅ。。。その時の恥ずかしさったら!笑

今の私ならいい感じの切り返しの言葉

思いつくのになぁ笑




あまりの恥ずかしさで

それからの私はsexで自分の要望を

いっさい言えず



この時を境に

ただ求められるがままのsexを

繰り返すこととなりました

それはそれでいいのですが、

私の願望の20%ぐらいしか発揮してない。

そんな思いはずっとありました









そして結婚して15年経った頃

私達はsexをしなくなり


でもsexがしたかった私は

心身ともに病みまくっていました




私にとっての

本当の幸せって

何なんやろぅ。。。



本当の自分を知りたくて

本当の自分の願望を思い出したくて


でも分からなくて


もがいて溺れそうになっていた時

手を伸ばした先にあった四柱推命




そして学んだ四柱推命をベースに

私が1番知りたかった


『性』

に特化して作り上げたのが




♡Sexual鑑定♡



です♥︎♥︎♥︎






1番始めに鑑定するのは

もちろん。私♥︎


そうしましたら

前述どおり


どMでした♥︎


されるがままが大好きで

私の身体を好きにして欲しい

優しく命令されご奉仕するのも嫌いじゃない♥︎

生粋のMです♥︎




脳ではSやと思ってたけど

私の星の性癖をよんでいくと

堪らない思いになりました。




私はMやったんやってそう自覚できた時



身体が熱くなって

身体が軽くなって

心が震えました。

想像しただけで

いってしまいそうでした♥︎







そうして

生まれ持った性癖と

顕在意識が少し少し

一致し始めると


少し少し目の前の世界が

変わっていくのです









望んでいる人が

私の世界に

登場し始めて下さるようになりました





緊縛界の巨匠 有末剛先生♥︎♥︎♥︎



縛られてみたかった


強めに

でも優しく愛されたかった


やっと巡り会えた

ずっと会いたかった。。。


そぅ思いました。




すっかり忘れていたのですが


私はこどもの頃

密かな願望を持っておりまして。。。


それは



好きな人にベットに縛られて

私の身体を好きなようにされたい♡


でした笑

小学生の私がこれ、妄想してたんです笑




この願望

すっかり忘れていました


でも緊縛を受けた帰り道

突如思い出したんです!










………………………………………


生まれ持った性癖と

顕在意識が完全一致すると

望んでいた

《縛られたい》という現実を

手繰り寄せることが出来ました


………………………………………




私はsexlessを解消したいんじゃなくて

私のM願望を満たしたかっただけでした。




そんな本当の私の願望を

思い出しただけで


思いもよらない角度で

運命の道が目の前で展開されていきます




心が追いつかない時もありますが笑

走りながら呼吸を覚えている

そんな感じです




                            phote by ©️Hotsumi Ihara 2023 



こちらは先日緊縛クロッキーモデルをした時の写真♥︎

この写真もう少し引きのバージョンがございまして

本当はそちらがとっても好きな写真なんですが

乳首出てるから載せられない笑




Mを自覚しますと次々と

どSな方々にお会いするんですが♥︎


生粋のSな方々って

本当に優しいんですっ!♥︎


よく考えたらあんな面倒くさいMの願望を

何時間も一生懸命叶えてくれようとしてくれるSな皆様♥︎

本当にMがお世話になっております♥︎

もぅ。。。足を向けて眠れない!







何故か自分の性癖って

思い出したり、納得すると



なんか。。。

爆笑しちゃうんです笑



そしてなんだか自分が愛おしくなって

自分でいるのが心地良くなって

自分を生きるのが楽しくなる。


自分の生きるルートが

ふと見えたりします




私は皆様にそうして


ご自分を楽しんで

ご自分を愛して、可愛がって

ご自分との最高なパートナーシップを

結んで頂きたいです♥︎




その為に

ご自分の性癖と意識の完全一致は

不可欠です♥︎♥︎♥︎








Sexual鑑定はその

生まれ持った性癖をお伝えし

顕在意識にアプローチ

していく鑑定です♥︎




生まれ持った性癖と

顕在意識が鑑定により完全一致すれば

何を望んでいたのかは

ご自分でちゃんと思い出せます♥︎


その性癖のお部屋の前まで

鑑定でご案内いたします♥︎


あとは。。。♥︎

その扉のノブを手にするか否かは

お任せ致します。


私は緊縛の扉開けちゃったけど。。。笑





ご自分の性癖を受け入れ

ご自分の性癖を愛することは

最大の自己愛です



そして

そんなあなたを愛してやまない方が

必ずあなたの世界に現れるんです♥︎




では。。。

そのSexual鑑定のメニューの一覧を

次のblogに全て記載させて頂きます♡


メニューの一部を改正していたり

新メニューもございますので

是非覗いてみて下さいませ♥︎



続く♥︎♥︎♥︎




Sexual鑑定創始者

Sexual鑑定師 Kurihara Rie