こんにちは
夜専門の四柱推命鑑定
Sexual鑑定の
Kurihara Rieです♡








​ほんまに好きなこと



私、Sexual鑑定をしながら

子ども達に国語と算数を教えてます。


子ども達の先生になって

今年で丸4年


3年目でアシスタントからちょいレベルが

上がり指導者という立場になり

さぁこれから!って時に


私の父が認知症の初期かもしれないと

母が真っ青になっていて


心細そうな母の為に

病気の父の為に


実家に帰ることにしたんです。


そして先生のお仕事は

実家から通うには交通費が結構かかるので

今年いっぱいで辞めたいと会社に伝えました。




これが最善だと思いました


これでSexual鑑定に専念できる

占いに精進できる

一日中占いのことだけ考えられる


そう思えたから

良い決断が出来たなぁって

本当にそう思ってました





でも。。。

変なんです


心に大きな穴が空いたように

なっている


何もする気が起こらない





Sexual鑑定のblogや告知をする

時間も余裕もあるのに

全然やる気が起こらない





身体の奥底から溢れた思い      〜日柱の星〜




先生のお仕事の日、ふと


「あぁ。。。私もうすぐ先生辞めんねやな」


そう頭によぎった瞬間



子ども達への

教えることへの

愛おしさが

私の奥底から身体中に駆け巡ったんです





子ども達が来る前の静けさよ笑




もっと教えていたい

私、教える為に

教科をもーっと研鑽したい


この教えている現場が

愛おしくて愛おしくて

堪らない。。





この私の教えたいっていうのは

日柱の星

蔵干通変星の印綬の声なんです♥︎





​日柱の星達の叫び







日柱の星はここで

ご自身でお調べ頂けます♡


愛され四柱推命♡無料命式サイト





♥︎日柱の声♥︎


劫財  私の欲しいものを絶対に取りに行く!

比肩  誰にも邪魔されず、私のお仕事極めたい

印綬  考えたい。伝えたい。教えたい。

偏印  自分の中から湧き出るものを形にしたい

    自分の感性を大切にしたい

正官  世の為人の為になりたい

偏官  誰も行ったことのない世界の道を私が開く

正財  あなたの為に、愛の為に

偏財  グルーブ感最高♡ウェイ♡

傷官  私の世界に今は浸りたい。1人にして。

    そして表現するものは拘りぬいたものだけ

食神  この瞬間、この体が求めていることを

    叶えてあげたい!

     


*尚、この日柱達の声は一例です♥︎

十干の星、日柱の星の下にあります十二運星が何なのかによっても読み方はどんどん変わります♥︎

そう!四柱推命鑑定は完全オーダーメイドな

鑑定なんです♥︎♥︎♥︎





​戻りたい。私の印綬の願い



コロナも落ち着き

休みの度実家に帰り

父と母と過ごし

父の様子も落ち着いてきて


大きい病院で改めて父の認知症検査を

して頂いたんです



認知症初期ではなく

認知症予備軍でした。






私のパパママです♥︎



私は実家に帰らなくても良くなりました笑




で。。。

会社に伝えました


「辞めたいとお伝えしたことを撤回したい」


って。




辞職の撤回なんて

そんなの無理だって知ってるけど



でも。。。


もう一度、教える

あの現場に戻りたい


その気持ちが溢れているから

ここは当たって砕けろですよ!




結果

戻れましたおねがい




​ほんまに好きなことしてへんとバランス崩れんで!!!




そうして今もこれからも

子ども達の先生です♥︎

本当に幸せー♥︎♥︎♥︎

懐が超絶大きい会社の皆様のおかげですおねがい


先生のお仕事がまた忙しくなって

バタバタしているんですが





逆に今の方が

blog書きたいのです♥︎




私にとって大好きな

考えたい

伝えたい

そして教えたい

それをしているだけで

体の奥底からみなぎるのです。



そしてそれをこの体を使って叶えてあげると

精神が整うのです




女の子達は特に特に

日柱の

蔵干通変星

満たしてあげてーーーー♥︎♥︎♥︎ 



それだけであがるからっラブ

上の方に貼ってある愛されのセルフ鑑定サイトには

それぞれの星のキーワードも記載されてますっ♥︎

是非ご覧下さいませ♥︎




みんなで

四柱推命で幸せになろっ♥︎


Rie♥︎





・・・・・・・・・・・・・・・


こちらも私の愛してやまない
Sexual鑑定のご案内です♥︎

ご自身の顕在意識と
生まれ持った性癖が完全一致した時
望んでいた現実を手繰り寄せることができます♥︎

あなた様の艶々な毎日の為に是非是非
お役立て頂ければと思います♥︎


Sexual鑑定一覧です♡





私のSexual鑑定を作るまで

そして自分の性癖の気付きなど

こちらで綴っております

https://ameblo.jp/mrie216/entry-12804464655.html


どうぞご参考まで♥︎




・・・・・・・・・・・・・・・