初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション準備中

 

 タロット

セッション準備中

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度が始まって

一ヶ月が経過しましたウインク

 

 

今月

わたしの職場では、

環境の変化があり、

 

 

新しく迎える方と、

人事異動で新しい場所へと

異動になられた方がいたりと

 

 

バタバタして

あっという間に

過ぎてしましました汗うさぎ

 

 

 

 

今日は異動発表の内示が

あった時のお話ですウインク

 

 

 

 

 

3月のある日、

人事異動の内示発表がありましたニコニコ

 

 

 

わたしは

フルタイム勤務から

パート勤務へ変更

を希望していましたニコニコ

 

 

 

それに伴い

勤務場所の異動も希望したので、

 

ドキドキしながら

この日を迎えましたニコニコ

 

 

 

周りの先生からは、

 

「望鈴先生が異動希望したって

頼りにされているから絶対に

このセンターからは出れないよ」

 

と何人もの先生に言われたけど・・・

 

 

 

 

わたしとしては、

 

今のセンターにパートでいたら、

わたしの後にフルタイム勤務

に入ってくる方がやりづらく

感じたら嫌だなと思ったのと

 

 

 

パートで勤務しているS先生が

 

 

子どもたちに対する考え方や

仕事上のルールについて

毎年、色々な先生と揉めていて

 

 

 

わたしも

今はフルタイムで

仕事内容が違うけど

このままパートでセンターに残ったら

 

「一緒にS先生と

やっていけるかな?」

 

 

という不安がありました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

だから

わたしは他の場所へ

絶対に異動したい

理由があったのですニコニコ

 

 

ここに残るなら

S先生が異動しますように

 

て毎日祈ってましたチューチューチュー

 

 

 

 

そして

発表の日

 

わたしはパートとして

このままセンターに残ることが

決定しましたチーンチーンチーン

 

 

「えーーーー」えーんえーんえーん

 

異動できないの???と

 

めちゃくちゃ落ち込みましたガーンチーン

 

 

 

でも、

 

S先生も異動だって・・・爆笑爆笑爆笑

 

 

ほっとしましたお願いお願いお願い

 

 

 

その内示の発表のとき

上司に言われた言葉は

 

上司・・・

      「S先生と他3人の先生が

      ずーっと揉めていたから、

      預かっている子どもたちまで

      めちゃくちゃ悲しい

 

 

私・・・

     「そんなの知ってる!

     だから異動したかったんだよ!」

 

って心の中で思いました笑い泣き

 

 

上司・・・

     「ルールもきちんとしていないの。

      望鈴先生が中心になって

      立て直しをしてほしい。」

 

 

私・・・

     「えーーー!あてにし過ぎでしょ!

     わたしパート勤務に変更よ」

 

 

思ったけど、

 

 

さらに

よくよく

話を聞けば、

 

 

わたしの後に来る予定の

フルタイムの先生が

病気で休暇中らしく、

 

 

不在のまま

新年度がスタートするらしい・・・

 

 

 

そこで

今までのフルタイムの仕事も

手伝ってほしいとのこと汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

「おいおい、まじか・・・

仕事内容違うのに

本当にあてにしてるな!」

 

と思ったけど

 

 

わたし

今までの仕事内容が嫌だから、

フルタイムからパートになった訳じゃない!ニコニコ

 

 

 

わたしは

ヒーリングをしたり

タロットをしたりと

 

 

子育てママさんを

癒したいから

 

 

今までよりもっと

時間を取れるように

フルタイムからパートに

変更したんだ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

と思って、

上司に言われた言葉を

 

「やってやろうじゃん音符

 

っていう感じで

あてにしてもらえるのを

ワクワクしながら仕事に励んでいますニコニコ

 

 

 

一ヶ月経過し

S先生も異動になった

このセンターは

子どもたちもいい感じに

落ち着いてきていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

内示を言われた時は

とても

衝撃だったけど

なんとか

一か月乗り切ったラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 


 

ただいま

 

LINE公式をご登録いただいた方に

 

天使のエネルギーヒーリングを

 

プレゼントしています。

 
 
 
 
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね

 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク