こんばんは( っ。•o•。 c )
木曜日
体育祭ありました!
朝からはるかん家いってまきまき&軍Tつくった!!!


あめふったけど、まぁ楽しかったからいいや~( っ。•o•。 c )

先輩たちほんとカッコよかった


できたら来年先輩たちみたいに幹部やってみたいなヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
土日は
ばいと(。-_-。)つかれた。
早番もあった。けど!!早番やること多くていい( っ。•o•。 c )だから、はやくかんじる~
今日
代休だっからはるかとつばさん!
はるか電車のれなくてつばさんで合流(。-_-。)笑
なにげはつのつばさんだった( っ。•o•。 c )
新潟になれてたから、そんなでもなかった。笑
新潟のほうがいいな~っておもった
イオンぷらぷらして~
プリとって~
時期ハズレのアナと雪の女王て~
ビュッフェいってきた~
アナと雪の女王はほんとかんどうとおもしろさ!アナの小さい頃かわいすぎ♡♡♡
またみたい( っ。•o•。 c )!!!!
ゆきだるまつくろ~ドアをあけて~
ビュッフェは880円~
やすすぎ( っ。•o•。 c )!ハンバーグと冷凍パインおいしかった
ふとった(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)だから、がちダイエットがんばる!
なんかいいサプリメントとかないんかな?
メデキュット二枚重ねほんとスッキリする~
あと、ほんとカラコンはいるようになりたい(。-_-。)
