さいきんのこと | happydays

happydays

ブログの説明を入力します。


こんばんは( っ。•o•。 c )


木曜日
体育祭ありました!

朝からはるか家いってまきまき&軍Tつくった!!!ラブラブ





あめふったけど、まぁ楽しかったからいいや~( っ。•o•。 c )



先輩たちほんとカッコよかったキラキラキラキラ
できたら来年先輩たちみたいに幹部やってみたいなヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



土日は
ばいと(。-_-。)つかれた。
早番もあった。けど!!早番やること多くていい( っ。•o•。 c )だから、はやくかんじる~


今日
代休だっからはるかとつばさん!

はるか電車のれなくてつばさんで合流(。-_-。)笑
なにげはつのつばさんだった( っ。•o•。 c )

新潟になれてたから、そんなでもなかった。笑
新潟のほうがいいな~っておもった

イオンぷらぷらして~
プリとって~
時期ハズレのアナと雪の女王て~
ビュッフェいってきた~

アナと雪の女王はほんとかんどうとおもしろさ!アナの小さい頃かわいすぎ♡♡♡
またみたい( っ。•o•。 c )!!!!
ゆきだるまつくろ~ドアをあけて~

ビュッフェは880円~
やすすぎ( っ。•o•。 c )!ハンバーグと冷凍パインおいしかったはーとふとった(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)


だから、がちダイエットがんばる!
なんかいいサプリメントとかないんかな?
メデキュット二枚重ねほんとスッキリする~

あと、ほんとカラコンはいるようになりたい(。-_-。)