happydays

happydays

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日、今日は入試休みでしたマイメロ



昨日は、なっちゃんと新潟!


ふたりでは初でした きらきら!!
ずっと前からサリーズいこうとしてたけど...ゆかと河内にいろいろいわれてブロンコいってごはんたべてきた(゚∀゚)すごい異国感たっぷり~󾓦
ハンバーグおいしかった
そのあとぶらぶらまわって買い物した☆~(ゝ。∂)LIZ LISAでマフラーみたいなのかえたし満足けどセシルのあとトートバッグほしかっ(  T   T  )
ありがとう(´・ω・`)♡  またいこうね

今日は、ゴロゴロ(  T   T  )


ほんとはお母さんと新潟のラーメン屋行く予定だったけど妹が学校閉鎖だったからいけなくなった...( ˘•ω•˘ )もう少しで契約きれるってことでauショップいったのにiPhone 5sなかったの!!!!もうiPhone 6ばっかりだね(笑)画面すぐわれたり画面おおきいからiPhone 5sがよかったんだよね(笑)でもコングいったら取り寄せてくれた*\(^o^)/*だから、ついにiPhoneデビューハートほんとおそめの5s時代おくれの5s( ToT )(笑)




ってことで解剖がんばって来ます( ToT )󾮕
ちゃんとおわるかな~