昨日、今日は入試休みでした

昨日は、なっちゃんと新潟!
ふたりでは初でした

ずっと前からサリーズいこうとしてたけど...ゆかと河内にいろいろいわれてブロンコいってごはんたべてきた(゚∀゚)すごい異国感たっぷり~
ハンバーグおいしかった
そのあとぶらぶらまわって買い物した☆~(ゝ。∂)LIZ LISAでマフラーみたいなのかえたし満足けどセシルのあとトートバッグほしかった( T T )
ありがとう(´・ω・`)♡ またいこうね
今日は、ゴロゴロ( T T )
ほんとはお母さんと新潟のラーメン屋行く予定だったけど妹が学校閉鎖だったからいけなくなった...( ˘•ω•˘ )もう少しで契約きれるってことでauショップいったのにiPhone 5sなかったの!!!!もうiPhone 6ばっかりだね(笑)画面すぐわれたり画面おおきいからiPhone 5sがよかったんだよね(笑)でもコングいったら取り寄せてくれた*\(^o^)/*だから、ついにiPhoneデビュー
ほんとおそめの5s時代おくれの5s( ToT )(笑)ってことで解剖がんばって来ます( ToT )
ちゃんとおわるかな~
