群馬合宿2023夏 最終日 | たくやのゆっくりダイアリー

たくやのゆっくりダイアリー

ぼちぼち書いております
主にアニメ、ゲーム、お出かけ、車ネタなど…

もう4ヶ月も前のことなんですが群馬合宿の最終日は榛名山へ…

それにしてもいつからこんなサボり癖がついちゃったんですかね……あせるゲホゲホ










伊香保温泉の石段はじつは1度も散策したことなかったんですよ真顔












 D'z garageでお昼かと思ったら定休日…えーんどうやら定休日が変わってたらしく…あせるまた今度かな…ショック



 D'z garageでお昼が食べれなかったのでまた高崎でカフェ巡りですw


Eggs 'n Thingsというカフェ

静岡県には御殿場のアウトレットにしかないらしいです真顔



またスタバwにやり

高崎駅ってスターバックスが西口の駅ビルであるモントレーの他にも西口のイオン、東口のイーサイトにもあって全部で3店舗もあることを初めて知りましたw



名残惜しいけど今日はこれくらいで勘弁してあげるなんてスーパーカブで聞いたセリフを思ったり…




帰りはいつも通り上里SAでお夕飯スプーンフォーク



狭山PAと…



厚木PAで休憩し



足柄SAで休憩して帰ってきました



今回はゆっくり帰ってきたとはいえ意外にも眠気に襲われずに帰って来れました

走行距離は957.2km

予想より少ない距離でした