トワレット・ジョイ | la fête

la fête

服飾史の研究をしながら、服飾雑貨制作や衣裳制作をしています。

以前、ブログでご紹介した、トワレット・ジョイ。


布の上に、いろいろなストーリーが展開されていて、面白くて、可愛いのです。



la fete


la fete


la fete


トワレット・ジョイは、la fete のお隣の生地屋さん、La cadeau さんのお取り扱いです。


私は赤を選んで、ワンピースを作りましたが、他のお色も素敵でした。


la fete

(他にも、パープルやイエローグリーンもあったそうなのですが、完売だそうで、残念。)


先日、la fete でフレームをお買い上げくださったお客様が、そのフレームに、トワレット・ジョイの生地を入れて飾ります、と、生地もお求めになられていました。


素敵になりそう!思わずアイデアを頂いてしましました。



どの子を飾ろうかな。




la fete

la fete

今回は、魚釣り?をする女の子をセレクトしました。


フレーミングを考えるのも楽しい作業です。


・・・スタッフ募集のお知らせ・・・


アルバイトスタッフの方を募集します。


土、日、勤務可能な方。


ものづくりが好きな方。


まずはお電話を頂いた後、お会いして、詳細をお伝えいたします。


090-9408-5833 (白石陽子)


こちらまでご連絡ください。

・・・蚤の市のお知らせ・・・


10月29日(金) 30日(土)、31日(日)の3日間、蚤の市を行います。

フランスからのブロカントや、アンティークの手芸材料、レアなハギレやボタン、アクセサリーパーツなどを集めた蚤の市です。

是非足をお運びください。